クラブゲッツ情報!

テーマ:

大変お久しぶりです。

ダーヨシです。

久々にブログってます。

 

ダーヨシが八丈島にきて早3年が経ちました。

 

八丈島が楽しすぎて完全に移住しちゃいました。

この三年の間に色々ありましたが、本当に八丈島の人たちは優しくて毎日楽しく過ごしております。

 

ゲッツで今働いているキャストさんも、八丈島が好きで長く働いてくれてる子達もたくさん増えておりますし、前に来てくれてまた戻ってきてくれるキャストさんもたくさんおります。

 

今はゲッツの在籍キャストは12名いますが、まだ寮の空きはありますので八丈島に興味がある方は一度八丈島にきて、ゲッツで働いてみませんか?

 

なかなか時間が作れない方もいると思いますが、ゲッツは1週間からのおためしパックを準備してますので、一度お問い合わせください!

 

℡ 04996-2-1745 /夜間受付 04996-2-1913

mail info@across.co.jp

LINEでもOK

LINE ID yoshidaman164

 

質問のみでもいいので興味のある方は一度ご連絡ください!

 

 

 

AD

VIVA八丈島!!!!!!

テーマ:
風がビュービュー、台風も落ち着いてきた八丈島からこんばんは音譜

今回初登場スタッフのちいですオバケ

暴風も雨も、そんな日々も束の間、、、、今日は眩しいほどの紫外線晴れ

これぞ八丈島の夏ドキドキ待ってました~この季節を!!

毎日海で泳いだり、BBQしたり、滝に行ったり、山登りしたり最高な島時間をみんな楽しんでいますチョキ

日に日に黒くなっていくスタッフ達

ちなみにわたくしはと言いますと、評判は悪いけど(笑)自分的にはとっても気に入っている69slamのド派手なスイカのパンツで(ちなみにちょっとばかし高かった)その辺毎日うろついてますので見つけて下さいねニコニコ

果たしてスイカのパンツは本当にイケてないのかこっそり教えてラブラブ

そしてこんな暑い季節には喉が渇く~酒が進む~ビール

1人1人キャラが濃すぎるスタッフ←誰1人としてキャラがかぶらない(重要)みんなで乾杯しましょうビールカクテルグラス

乾いた喉をみんなで潤しましょキスマーククラッカー

今宵もゲッツでワッショイ!!お待ちしてまーすドキドキ


 ☆☆ キャスト・スタッフ大募集アップアップ☆☆

クラブゲッツでは一緒に働くキャスト・スタッフを募集しております

海に山に波富士山自然いっぱいの八丈島で一緒に働きませんか!?

質問だけでもOKです!お気軽にお問い合わせ下さい(=⌒▽⌒=)

℡ 04996-2-1745 /夜間受付 04996-2-1913

mail info@across.co.jp

LINEでもOK

LINE ID yoshidaman164





AD

帰ってきました!まりなです。



こんにちは!

奄美大島に一ヶ月の帰省をして、また1月半ばから八丈島にお世話になります!まりなです!



前回は約三ヶ月の滞在だったのですが、今回はいつまでとか全然決めていなくて、ここ八丈島を出る日取りを決めていません!笑



思う存分八丈島を堪能出来るような気がします!



そしてこの前は早速足湯に行ってきました!

風が強くて最初はガクガクしていましたが浸かってるうちに身体がポカポカしてきて、あぁ癒されるなぁってほっこりしつつ、生活のスタートを切りました!



八丈島で少しづつ何か成長出来たらなと思います。改めてよろしくおねがいします!







合格☆☆ キャスト・スタッフ大募集アップアップ☆☆合格

クラブゲッツでは一緒に働くキャスト・スタッフを募集しておりますビックリマーク

海に山に波富士山自然いっぱいの八丈島で一緒に働きませんか!?アップ

質問だけでもOKです!お気軽にお問い合わせ下さい(=⌒▽⌒=)

℡ 04996-2-1745 /夜間受付 04996-2-1913

mail info@across.co.jp

LINEでもOKチョキ

LINE ID yoshidaman164

クラブゲッツHP http://www.across.co.jp/

八丈島はこんなとこ!「八丈ガイド」 http://hatijo.com/






AD