レンタルボートの魚探を見やすく | フロンティア的爆笑!バスフィッシングライフin琵琶湖!!

フロンティア的爆笑!バスフィッシングライフin琵琶湖!!

琵琶湖にてバスボート保管・バスボートレンタル・ボート販売・メンテナンスを毎日バリバリと頑張っております!毎日笑いの絶えないフロンティアです!!琵琶湖爆釣!&爆笑天国です!!

まいど~⤴ おおきに❤

 フロンティアの徳田です🎵

レンタルバスボートの魚探を見やすく🎵

  画面保護アクリル板を全艇交換させていただきました🎵  



座席シートも張替作業進めてま~っす🎵

  来週頭からは20フィートクラスのプロクラフトのシート張替作業に入ります🎵

 また進行状況アップさせていただきますね🎵