2017年05月19日(金)

遠足日和♪

テーマ:ブログ

青空に恵まれた遠足日和の今日晴れ

 

大野小学校4年生18人が、遊びに来てくれました。

 

ほとんどの子たちが、乗馬は初めてキラキラ

 

初めは、不安そうな様子の子も見られましたが、みんな笑顔がはじけてました爆  笑

 

子供たちのお相手は、チェリー、エイシンドーサン、ココ馬

 

実は、担任の先生が乗れる人ビックリマーク

ココちゃんで、軽やかに走ってみせると、「すご~いキラキラ」と子供たちが称賛。

 

えさやりも楽しそう音譜

馬たちにおねだりされ、忙しそうでしたけど。

 

子供たちは、動物が大好きラブラブ

メルも遊んでもらえてご機嫌音譜

 

一番人気は、なっちゃん猫

子供たちからの「よしよし」攻撃を受けても、よくぞ耐えてくれたましたアップ

 

お疲れさま!ゆっくり休んでくださいぐぅぐぅ

 

AD

コルツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。