年末年始。 | 蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

蕨のホストDaikiの『ホストに土地は関係ない』という主張。

埼玉県 蕨市に唯一のホストクラブ。clubZ代表Daikiのblogです。『ホストに土地は関係ない』

現在11月18日。

2016年は残すところあと

43日

やり残しがない様
日々を全力で過ごしたいですね。


どもども。代表です。

今年も時間が過ぎるのは
早かったですね。

時間というのは
限りがあるものなので
無駄にたれ流す事が少ない生活を
送れる様 心掛けたいですね。

さて。

季節の変わり目。

風も一層と
冷たくなって参りましたが

皆様におきましては
如何お過ごしでしょうか。

我々clubZはですね。

スタッフの人数も増え。

一昨日も満卓。

ハッキリ言って
かっとります。

すみません。
感じ悪いですよね。

本当に申し訳ありません。

でもね。

1年前は想像できなかったです。

今のclubZを。

もちろん
今のカタチを
正に目標としていたわけですが。

僕自身が頑張ってきた
という自信はもちろんありますし

それ以上に
スタッフのみんなに
支えてもらい

1年前はどの角度から見ても
傾いていたZというお店を
ここまで立て直してきました。

紛れもなく
スタッフ全員の頑張りです。

年末ともなると
ここ1年の日々を振り返りたく
なるものですね。

今までこんな事考えた年は
1度もありませんでした。

それは1年を
全力で過ごしていなかったから。

今年は
自身でも全力で過ごした1年と
自信を持って綴れます。

色々あった1年だったなぁ。

新しく別々の道を選んだ
元スタッフにも

新しく同じ道を選んでくれた
新しいスタッフにも

スタッフだけはでなく
今年1年
僕と関わりを持って頂けた方々にも

感謝の気持ちを持って

ありがとうございました。

と伝えたいです。


以前は
こんな文章を読むと
吐き気がするくらい
キレイ事が大っ嫌いでした。

でも
色々考えて1年を過ごして
キレイ事を卑下してしまうのは
自分に人としての足りない部分が
沢山あったからだと
今は心から思います。

今でも
何も分かってない人間の
軽い言葉の羅列は
キレイ事だと思ってしまいますが。

今年は自分自身が
人を育てる人として
成長する年となりましたが

来年は人を育てて
成長させる年にしたいと思います。

という事で。

今年は
{D7A41CA4-B011-4056-80EC-D5B28C5250BD}

代表者としての意識を持った人に
〝成〟るという1年だったなと。

来年は
{68D33642-BD9D-4E8F-B70D-8C78011D8103}

人を〝育〟てる年。

と共に

まだまだ
人を〝育〟てる人として
自分も〝育〟つ。

そんな1年にできたら

来年も
良い年末を迎える事ができるかな。

そ の ま え に

まだまだ年末までにやる事たくさん。

残り1ヶ月。

フル回転で
営業の方ぶん回して参りますので
ご来店の程
宜しくお願い申し上げます。
Daiki
{91098B2B-FE7D-4B91-897B-3E84D8BDB86D}