2005年10月30日(日) 22時56分25秒

漢字で書くと軟派なの?

テーマ:恋愛

ものすっごく久しぶりにナンパされた。


しかもナンパしてきた人を知り合いと勘違いして、思わず「こんにちは」(ぺこり)ってしかけた私。


また目、悪くなったかな・・・?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年10月29日(土) 23時08分06秒

複雑。

テーマ:恋愛

算数みたいに、(数学みたいに?)すぐ答えがでたら苦労はしないって思うことが多々ある、今日この頃です。



なんだかねー複雑な心境です。


あまり詳しくは書けないんですけども。



言いたいのは、何で、みんな、私に聞くの?(泣)



私に聞く前に、あの人に聞いてきて、それから来てくださいよ(。>_<。) えーん



私をそんなせめられても、困るんだぃっ。




実際、勘違いだと思うし。ね。

確認作業は怠ってはいけませんですよ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。