2005年12月11日(日) 00時40分25秒

3日連続飲み会でした。

テーマ:仕事

先週は3日連続飲み会でした。

びっくりびっくり。

さすがに3日めは疲れて、1杯しか飲みませんでした(笑)


仕事先の関係の飲みで2日連続になるのはわかっていたのですが、

3日目は急遽だったので、さすがに疲れました・・・。


何事もほどほどに・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年11月09日(水) 00時48分08秒

夜遅くまで、お疲れっす。

テーマ:仕事

今日の帰りに乗った電車は女性の車掌さんでした。
新人さんらしく、先輩車掌さん(男性)もついていましたが…。


最近、JRで女性の車掌さんをよく見かける気がします。
全国的にも増えてるんですかね?

いいことですね。

偏見かもしれないですけど、男性の車掌さんとかって、
結構冷たかったりします。
女性の方があたりが柔らかい感じがします。

うん。



車掌さんだけじゃないですけど、

いろんな職業で、女性が増えていって欲しいものです。
男性ばっかりの社会ってやっぱり男性が生きやすいようになっている気がするので。

女性も働きやすい世の中にどんどんなっていって欲しいな。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年10月09日(日) 21時01分57秒

誤報が・・・

テーマ:仕事

営業から聞いたのですが・・・


私、彼氏がいるらしいです!!!


し、知らなかった・・・・・・!!!


だ、誰ですか?


私の彼氏とは!!!!


教えてくれーーーーーーーーーーーーー。





ぇぇ。


本人が知らないうちにされていたらしいです。


ぇぇ。


もちろん、(というのも悲しいけど) ガセです。


ぇぇ。


なんか出所はつかんだんですけど。


いいふらしたのはウチの新人君だそうで。









ゆるさねー。








本人に確かめずに言いふらすなっちゅうねん。


どおりで誰もコンパに誘ってくれないわけだ・・・。


どおりでモテないわけだ・・・。  ←それは自分に問題があるんじゃ…


っていうか新人・・・


酒に酔った時、送っていってあげたのは誰だと思ってる?


かわいそうだと思っていろいろ周りにはバラさないであげたのに・・・


恩を仇で返すタイプだったわけだ。




あーーーーーーーー



むーかーつーくー(笑)


女の子はちょっとしたことでも傷つくんじゃーーー



覚えとけぇ・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年09月26日(月) 21時44分15秒

いそがしい日

テーマ:仕事

なんだか忙しい日でした。


最近、良く思うのだけれども私ってうすっぺらな人間だなぁ~。


ふぅ~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年09月01日(木) 23時40分52秒

あわないひと

テーマ:仕事

まー今の職場はですね、前の職場よりは自分にあってると思うし、

そりゃ不満が無いわけではないですけど、

なかなか自分に合う環境なんてないものなので、

今の職場は大事にしたいなって思っているわけです。


合わない人もいるけれど、多少は我慢っすよ。


おじちゃんたちのボディータッチも多少我慢ですよ。


ね。



それでも、ほんとーーーーーーーーーーに


合わない人がひとりいましてね。


前々から、難しそうな人だなと思ってたけど。


今日はちょっとイラっときましたね。


といっても上司(直属じゃないけど)なんで、我慢してたつもりですが。



わかんないから聞きにいってるの。

それをキレて返されても困るの。

次からは自分で出来るように教えてくれればいいと思うんですがね。

しかも自分が専門の範囲の仕事なんだから、もうちょっと優しく教えてくれてもいいんじゃないかしらね~。


ま、もう意地でもその人には聞きに行きませんからいいですけどね。



というか他の人に聞いたら全然違う結果だったんですよね。

専門の範囲内のことくらいしっかりわかっといてほしいものです。

それからキレてください・・・せめて・・・。



ほんとおかげさまで嫌な気分でした。


それさえなければ特に問題ナシ。



はぁ。


さっさと寝てしまうかな・・・。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。