2007年01月30日(火) 19時30分53秒

改めて、伊藤由奈さん。

テーマ:お買い物♪

この前はDVDしか見てない状態でしたが・・・

CDもちゃんと聞きました☆

【CD ALBUM】 伊藤由奈 / HEART (通常版)


初回版は楽天市場でも品切が増えてる模様。

意外とお店に行くとあったりしますけどねー。

どうなんだろ。


さて、CD聞いてみたんですけど。

思ってた以上に良かったです音譜


シングル以外の収録曲が好みのものが多かった。

シングルが好きだったから購入してみたんですけどね。


アルバム買って、シングル曲以外はあんまり好きじゃなかったーとか、たまにあるので。



音楽の知識が無いので表現できないのだけど・・・。


1曲目のWORKAHOLIC と 8曲目のNobody Knows が気に入ってマス!

ただ歌詞とかあまり気にせずに聞いた感じなのであせる


歌詞とか見たらまた印象変わるかも?

それと、シングル全部収録されてるかと思ったらそうじゃないんですね。

「stuck on you」が入ってなかった・・・(初回限定を買えばDVDにはPV収録されてますが♪)


シングルのカップリング曲も入ってないものが多いみたい?

んん?

次のアルバムに収録する、とか?


次のアルバムは意外と早くでるのかな?



それにしても伊藤由奈さんサイドにしてみると「NANA2」がコケたのは痛かったでしょうね・・・。

「NANA」公開後、「ENDLESS STORY」がヒットして有名になっただけに、

アルバムは「NANA2」で盛り上がった時に・・・!!って思惑があったと思うのですけど。

前作に比べて、あんまり話題になってないなーって印象ですねー。

何でなんでしょう。

NANA見てない私にはわかりませんが(TVでやってたのは見た)汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月29日(月) 22時35分07秒

星を見上げよう・・・

テーマ:趣味

小さいころ、星がすきでした。


でも、大人になっていくにつれて星を見ることなんてなくなりました。


ふと、会社帰りに空を見上げると・・・星が見えました。


大都会ではないけれど、そこそこ人口の多い都市に住んでいます。


見える星はとても少ないけれど、すごく綺麗に輝いていました。


田舎の祖母の家で見た星空を思い出します。


私が本当に小さいころ、祖母の家から見た夜空にはたくさんの星が見えました。


本当にたくさん見えました。


でも今は祖母の家でもあの頃の様にたくさんの星は見えないように思います。


私が大きくなったせいなのか・・・


それとも環境汚染で空気がかすんでしまったせいなのか・・・





なんかすっごく星が見たいなぁって思って思わず買ってしまった本です。


星をさがす本


他にも候補の本は何冊かあったのだけど、装丁に惹かれました。

それと、ちょっと星座神話も読んでみたかったので、解説が載ってていいなーと。


星の本はこれからコレクションしてしまいそうな気がします。


次は写真集みたいなものを購入したいなぁと思ってます。


のんびり本屋さんめぐりも楽しいですね星空


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月28日(日) 22時03分43秒

昨日の 《トリビア×踊る》 で・・・

テーマ:映画

昨日、 トリビアの泉×踊る大捜査線 を見たせいか・・・

今日は、踊る大捜査線のFANサイトとか見て回っちゃいました。


やっぱー青島くんとすみれさんの掛け合いが見たいわーラブラブ


この前、王道カップルはあまり・・・というようなことを書きましたが・・・

踊る大捜査線に関しては王道万歳でした、私にひひ



od2
踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ!


↑真下をからかう(?)二人とか、地下室モニター前のやりとりとか大好き音譜

ラブじゃないよーでラブですよねっラブラブ!


手術室前のやりとりなんかもードキドキ

ドキッとさせといてオチがあるけど、でももー堪らないですよねラブラブ  (あほ)



↓踊る大捜査線にハマっちゃったらこれもオススメです。

踊る大捜査線the movie 2レインボーブリッジを封鎖せよ!シナリオ・ガイド


シナリオガイドー☆

本広監督の解説とかあって面白いですよー。

役者さんへのインタビューや君塚さん(脚本)、亀山Pの話も載ってますしねグッド!

TV版もthe movie版 もありますキラキラ


私はシナリオガイド全部持ってますにひひ


DVDでも見ながら寝ようかな~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月28日(日) 14時07分53秒

最近ハマってるお菓子・・・

テーマ:ブログ

何故か!煎餅ブーム!!が来ています。

うちの会社のごく一部で。


モチロン本格的なのではなく、コンビニとかで買えるものなんですけどねにひひ

今日はコレ買って来たよーとか。

そんな感じで、食後のデザート(?)に毎日のようにお煎餅が出てくる出てくる!!

もともと、お煎餅すきな方だったのでバリバリ食べてます。


食べてます・・・が。

煎餅って原材料・・・米!

炭水化物!!

食べ過ぎると嫌な予感がしますねガーン


お煎餅の中でもざらめ砂糖がふってあるのが好きだったりします。

更に嫌な予感??あせる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007年01月27日(土) 23時30分05秒

警護官 内田晋三 <踊る大捜査線 スピンオフ?>

テーマ:ブログ

トリビアの泉 × 踊る大捜査線


ありがとう!

どちらさまか存じ上げませんが、トリビアの種に投稿してくださった方に拍手グッド!


私、踊る大捜査線シリーズ好きなんです~☆


DVD結構もってますよキラキラ


本編とはめっちゃ遠いスピンオフ作品でしたけど、踊るっぽい雰囲気だけでちょっとテンションあがりますからアップ(笑)


ところでTHE MOVIE3 は無いのかなぁ~。

スピンオフもいいけど、勢ぞろいな湾岸署が見たいなぁー・・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。