花より男子2 (リターンズ) | CLUB にょん吉WORLD

花より男子2 (リターンズ)


TBS  花より男子2 (リターンズ)


前のシリーズは、母親が見てたのにつきあってチラチラ見てた程度であんまり覚えてないのですが・・・

今回は気づいたら結構見てます。

大学時代に漫画、読んでたなぁ~とか思いながら。

もうあんまり覚えてないけどあせる


でも、私・・・恋愛漫画読んでても王道カップルとか、主役カップルの話って飽きちゃうというか。

脇役カップルの話とかの方が面白いと思うタイプ(笑)


なので、今回も道明寺とつくしは・・・まーどーにかなるんでしょうよ得意げ

って感じ(爆)で見てます。



気になって見ちゃうのは、西門にまったく相手にされてない優紀サンキラキラ

「優紀の勇気」がウケました。(私だけか!?)



でもなーんか漫画では結局うまくいかなかったよーな曖昧な記憶なんですよね。

だから気になるのかも~。



あと、小栗旬の花沢類が意外と、ハマリ役だな・・・と思った今日この頃。


それと美作役の人が格好良くなってた気がする・・・。


・・・気のせい?