1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年07月14日(金) 18時31分08秒

日傘

テーマ:ケータイから・・・
今年から日傘デビューしました☆


日傘って荷物になるし、正直言って持ちたくない派だったのです。


しかーし!


そんなことも言ってられないお年頃(´Д`)


紫外線に負けちゃいそうなお年頃(´Д`)


お肌の曲がり角なお年頃(´Д`)



ついに、日傘を持つ決意☆



某デパートへ行くにょん吉。



(*^ー^)/日傘をくださいな







い、壱万円Σ(6□6;)








無理デス



傘に壱万円もだせませんて!(良い品なんでしょうけど)



あっさり断念☆






その後、とあるバーゲンで800円の日傘を購入したのでした。







しかしながら悩みがひとつ。


快晴はいいのですが、薄曇りとか、夕方とかってさすの?


どうなの?


いい年してキョドりながら日傘をさす、私。


今日この頃。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月13日(木) 08時42分07秒

性格?

テーマ:ケータイから・・・
自分でいうのも何ですが、

最近かなり、丸くなったと思う。


まぁ、体型については放っといてもらうとして。


性格が、ですけど。






ある意味、彼のおかげです。


かなり最近、自己中度が増してきている彼のおかげで相当ガマンの出来る子になりました。



ありがたや(?)



でも最近どうでも良くなってきたので、別れ時かな。


何の判断にしても基準が自分、な人だろうな~と思います。


だから同じことをしても日によって言うことが違う(;^_^A



めんどくさい(´Д`)









ひとりになりたーいO(`◇´)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年07月06日(木) 18時48分07秒

新たなる負担

テーマ:ケータイから・・・
昨日、上司からチラっと新しい仕事してもらうかも…と言われていたのですが。



ほんとにそうなりました(´Д`)


多少、精神力を必要としそうな予感(>_<)


ただでさえ、午前中は仕事が集中的にあるのに。

またまた午前中に頑張らなきゃいけないのです( ̄□ ̄;)!!


はーぁ。


意味ある仕事なら文句言いませんよ!

やることによって利益があがるなら頑張ろうじゃないですか!!


でもなぁ。どっちかと言うと人に恨まれそうな気がするんだけど(-_-)


大丈夫かなぁ(;^_^A
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006年07月06日(木) 08時34分06秒

お寿司

テーマ:ケータイから・・・
昨日は結局、お寿司を食べに行きました☆









回転するやつ(笑)




回転といえどもなかなか美味でした(^O^)


アボガド寿司がすき♪
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006年07月05日(水) 18時56分10秒

ボーナス☆

テーマ:ケータイから・・・
今日はボーナス支給日です(≧∀≦)


でも、金額は(´Д`)



ふぅ。

税金たかー。


しかしっ。


まぁ多少浮かれてみようということで☆


ご飯を食べに行ってきます♪


何食べよっかなぁー☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。