2006年02月28日(火) 22時49分51秒

人妻!!

テーマ:ブログ

いやー。

今日はびっくりしたなー。


私、旦那さんがいるらしいんです(きゃv)


誰なんだろ☆

いやーびっくりびっくり。

それにしても、いつ結婚したっけなー








って

独 身 で す よ !!


まったく。



ほんとびっくりした。


関連会社の人と電話で話してたら、


「にょん吉さんって結婚してるんでしょー?」


「へ・・・独身ですよ?」


「え~?だって人妻だって聞いたもん!!」


だってさ。

誰!


誰なの。


私を人妻にしたてあげた人は!!


なんで私って会社で変な噂しか流れてないんだろう・・・。


事実だった試しがない・・・。


恐い会社・・・


やめたろーかな・・・?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月27日(月) 23時59分03秒

筋肉

テーマ:ブログ

昨日から、というか一昨日からずっと筋肉痛。


前へ後ろへ結構ハデに転びまくってたので・・・


一緒に行った人ははじめこそ教えてくれてたものの、


最後らへんは、自力で降りてこんかい!!みたいな


まぁ、下で待っててくれてるんですけど。


そこまで行くのに何回転んでるんですか、私



そんなわけで久しぶりに使った筋肉さんたちが悲鳴をあげていらっしゃいます。


運動しなきゃいけないね、日頃から。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年02月25日(土) 08時43分17秒

スノボ

テーマ:

最近、全然更新してなかったー


今日は今からスノボ行って来ます


きっとあしたは筋肉痛。


むしろ明後日筋肉痛。


しかも1年以上ぶりなんですが・・・。


大丈夫かな・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。