1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006年01月16日(月) 20時34分19秒

あいかわらず、倖田來未

テーマ:

12週連続シングルリリース中な、倖田來未 さん。


紅白に気をとられ、レコ大の大賞に選ばれたの、気づかず。

みのさんに教えてもらったようなファンですみません。


12週ってことは少なくとも12曲あるわけですよ。

アルバム作れるじゃんね?

しかもほとんどが生産枚数限定盤(5万枚くらい?)

アルバムとかにしてくれないと、もう買えないわけですか?


12週連続なんて、ものすっごくあたりはずれ激しそうだなーと思ってたのですが、

結構気に入ってる曲もありますね♪


よく聞いてるのは

3週目(?)の「D.D.D. feat.SOULHEAD」

5週目(?)の「Lies」

この2曲がお気に入り♪



いやーそれにしても倖田來未さんは2005年、大躍進でしたね。

エロかっこかわいい

なんて言われて話題になってるみたいですが。


曲にひかれて、こっそり応援してた身としては微妙・・・です。

逆にファンです!って言いづらい(爆)

私が高校生くらいならいいんですけどね。


いい年して、あんな格好したいとか思ってるの!?とか思われませんかね?

あ、思いませんよね。そうですよね。


彼女は似合ってるからあの路線でいってもらっていいと思うんだけど(笑)




それにしても不思議です。

こんなにブレイクする前は、


day after tomorrowのボーカルmisono、の姉。 だったのが


今じゃ 倖田來未の妹、misono


ですからね。


倖田來未さんは、売れない時代に後からデビューした妹がどんどんTVにでてあせった時期もあったとおっしゃってましたが・・・


こんどはmisonoさんが焦る番かな?








AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月15日(日) 13時16分58秒

ぱ・・・ぱんつのさいず!?

テーマ:

退いたら負けだ!


と実感する出来事があった、にょん吉です。こんにちは。

うっかりやさぐれそうになりましたが、持ち前の忘れっぽさですぐ忘れることにしました。


ハイ。

本題とはなんら関係ありません。


で。

本日の内容は、タイトルの通りなんですけどね。


電話、かかってきたんですよ。

そしたら


「パンツのサイズどれくらいですか?」



はあ?

何聞いてんねん!!

でしょ。


ま、いきさつがあるんですけどね。

簡単に言うと、


女性用下着を販売する会社、らしいところから電話がかかってきたんですわ。


この時点で、すぐにでも電話きりたかったんですけど(爆)

まぁ、自分も社会人になって仕事のつらさとか大変さとかわかるし、女性だったし、

ま、キリのいいところまでは聞いてあげよう・・・と親心を出したのがマチガイでした。


無料でサンプルを送るから~だの、

サイズはM~XLくらいまである~だの、

価格は100円からある~だの(どんな品質なのか疑いたい)、

聞かされた最後が・・・


「パンツのサイズどれくらいですか」


だよ!?

ものすごいセクハラだよ。


この質問があって、さすがに、まともな会社じゃないなって思ったので、

答えたくありませんって言って切らせていただきましたけど。


いいのか?

営業スタイルそれでいいのか?


そして100円パンツってどんなのはかせる気なんですか?

ある意味、興味がわきますけど(笑)


それにパンツの無料サンプルだもんね☆





・・・サイズ、答えた人いるんだろーか・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006年01月09日(月) 14時13分10秒

LOVEひよこ

テーマ:

ひよこ


良い!


ひよこ党よすぎ!!


つぎの選挙は ひよこ党 に清き一票を投じようと思います。

すっごい楽しいHPなのでいってみてください☆


私は見ながら笑い声でてしまいました(不審人物)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006年01月07日(土) 17時51分05秒

見てない

テーマ:ケータイから・・・
年末年始にビデオをとりまくったのはいいものの、
見る暇がありません(≧△≦#


お正月の深夜って映画が多いですよね~?

結構たのしみだったりします。


毎年のように、見てたのはレオンかなぁ~。
よく放送してたんですよね。
私の地方では今年はなかったけど。


レオンは、すごくすきな作品です。私の中では1位かも。
ナタリーポートマンが、イイですよね☆




このお正月にとったのは、

8人の女たち
恋に落ちたシェイクスピア
ブリジットジョーンズの日記
ファイナルファンタジー

です!

それに古畑任三郎ファイナルも3夜分まだ見てないし~。

時間がほしい~
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006年01月07日(土) 13時54分01秒

なおったぁ~

テーマ:

なおりましたよ!

PCが~★


11月 に音が出ないと気づいてから、ソ●ーのHPはドライバのページのリンク切れてるし、そもそもわかりにくいし・・・で、ほっといたんですが。


やっぱ音がないのもなーと思って、色々調べてたんですが・・・

どうやらYAMAHAのサウンドカード(?)を使用しているらしいとわかりまして。

YAMAHAのHPみたらすぐなおしかたわかったよ・・・



むぅ。




もうソ●ーのPC買わないぞーと思った今日この頃。



ま、とにかく音楽聴きながらPCできるのはいいですね♪

快適~☆


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。