2005年12月28日(水) 16時15分58秒

フィギュア

テーマ:ケータイから・・・
フィギュアスケートのオリンピック代表が決まりましたね。


女子は、村主、荒川、安藤選手。
6位のミキティは複雑な心情ではないでしょうか。


でも。
本番でメダルとっちゃって、ミキティで良かったと思わせて欲しいですね~。



男子は高橋選手。
個人的には女子より男子に注目していて、高橋選手を応援してたのでうれしい反面、採点ミスはいただけなかったなぁ~って思います。





とにかくみなさんおめでとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月17日(土) 23時44分03秒

すごいな浅田真央。

テーマ:ケータイから・・・

新聞のTV欄に「真央」と書いてあって、とっさに『井上真央』が頭をよぎった、にょん吉です。

花より男子の最終回は見てません。


あ、もちろんTV欄の「真央」は浅田真央の方のことだったんですけどね。

頭をよぎったのが大地真央じゃなかったのが救いかしら。


でもすごいねー浅田真央。

優勝しちゃいましたねー。

でも、オリンピック、特例措置が出るのかと思ったら、そういうわけでもなさそう・・・。


反対に、心配なのが安藤美姫。

だいじょぶ??

最近 転倒、多いですよね・・・


4回転に気をとられてる場合じゃないぞ・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月15日(木) 01時04分48秒

オリコン1位

テーマ:ケータイから・・・
倖田來未の時代がきてしまいました。


ここまでブレイクするとは思ってませんでしたよ(失礼)


でもでも、こっそり応援してたファンとしては、かなり嬉しい☆


うちの親ですら知ってましたからね、倖田來未さんを。びっくり。


12週間連続リリース、2週目もどうなるか楽しみ。

Birthday Eve、ノリノリ♪な感じで。
早速、着信音にしてみた、にょん吉なのでした~(≧∀≦)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月11日(日) 00時40分25秒

3日連続飲み会でした。

テーマ:仕事

先週は3日連続飲み会でした。

びっくりびっくり。

さすがに3日めは疲れて、1杯しか飲みませんでした(笑)


仕事先の関係の飲みで2日連続になるのはわかっていたのですが、

3日目は急遽だったので、さすがに疲れました・・・。


何事もほどほどに・・・

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月04日(日) 17時19分12秒

なんだか落ち込んじゃってます。

テーマ:ブログ

なんだろ・・・

自分が嫌いすぎて落ち込む。


だめだだめだー

こんな自分だめやーって思うけど。

自分を辞められることは一生ないんだ。



なんかもーいや。

なおせるものならなおすけど。


いままで生きてきて形成されたものはそう簡単にはなおせないでしょ?

はー。


今年ももうすぐ終わっちゃうんだな~。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。