1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年07月31日(日) 22時53分27秒

最近かかさず見てます

テーマ:ブログ

最近欠かさず見てるドラマは・・・


スローダンス・・・月9だしねぇ(笑) ふかっちゃんがすきなので。藤木直人も相変わらずカッコいいなぁ~。

 

海猿・・・映画が面白そうだったから。でも映画版はビデオにとったまままだみてない(笑)


電車男・・・一番楽しみにしてるかもしれないドラマ。映画版電車男はカッコ良すぎたのでTV版のほうが感情移入できちゃったり。でも映画版もオススメです。



たまに見ちゃうのは・・・


女王の教室・・・鬼先生っぷりがすごくって、ついみちゃう。だんだん気になるドラマ。



ぐらいかな。


あ、『いま、あいにゆきます。』も見ようと思ってたんだけど、一話だけしかみてないや。

成宮くんは結構すきだけどね。


二話のとき、スターウォーズ見ちゃって・・・

それ以来見てませんわ・・・。



映画版もDVDになって観ようかと思ってたけど、主役二人ができちゃった結婚して、なんだか興ざめしてしまった・・・。













あっセカチューも映画版みてないや。








OL失格?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月26日(火) 22時25分04秒

鬼嫁日記が・・・

テーマ:ブログ

私もこっそり読者登録している 実録鬼嫁日記 がドラマ化されるんだそうです。


すごいなぁ~。


私がアメブロでブログを開設したきっかけも 鬼嫁日記 ですから!






ほんと、声にだして笑っちゃいましたから!





未だにお嫁さんに虐げられている(?)カズマさんですが・・・



鬼嫁さんのおかげで・・・



かなり儲かってるんじゃ・・・







いやいやいや!

何も言ってませんよ☆




観月ありささんがどんな鬼嫁さんを演じるのか楽しみですね~。



AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月25日(月) 23時34分16秒

腰痛

テーマ:ケータイから・・・
もともと、腰は強くないのです。


長時間立っていたりするのが苦手です。



すぐ腰にきます。




ま、それでも日常生活に支障はなかったのです。


が。



今日、帰宅中にいきなり腰に痛みが。




とりあえず今は湿布してますが。





治らなかったらどうすりゃいいの~。




整形外科?
整体?




寝てる間になおれば良いなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年07月24日(日) 12時45分27秒

夏フェス

テーマ:

について書いたエントリーが全部きえた~。

むぅ~。


もうかくきしない・・・


これ  に行くってことだけでいいか。


ポルノとスキマスイッチがたのしみです。


おわり。




P.S.スキマスイッチのアルバム、空創クリップ、良いですよ~。

    

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年07月23日(土) 22時07分55秒

25時間テレビ

テーマ:ケータイから・・・
見てます。


鶴瓶さんが鯖寿司たべる、たべないでもめてるんやけど、これもネタ?




ネタじゃないとしたら、やめてあげればいいのになぁ~。







アレルギーで死に至ることって本当にあるからねぇ。






なのに能天気に食べろ食べろって言ってる高島彩アナウンサーが軽くうざい(^o^)b







というか、もともと個人的に好きになれないんだが。





きゃぴっとした人、苦手なのよ。すまんね。




ただのネタなんだったら、さっさと戻ってこい~つるべ。








25時間テレビのこの、だるだる感が嫌いなのよ、、、







みなきゃいいんだけどさ。






さんま主演のドラマはわりとおもしろい。



だけど夜中もみるの無理ですから!










フジはこのドラマをDVDにまとめてリリースするとおもいまぁす。







せこい商売するなぁ~。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。