1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005年06月19日(日) 10時33分26秒

でんしゃおとこ。

テーマ:映画

最近、ハイペースで映画を見に行ってます。

そして肩こり。

・・・な にょん吉です。


観にいってるわりにはブログにはUPできてなかったりする・・・。


で、


昨日


『電車男』を見てきました☆


本は読んでました。(購入はしてないんですが;)








結論から言っちゃうと。


なかなか良かったですd(゚ー゚*)


本を読んでいったせいか、ツボにはまっちゃうところが多くて、笑いっぱなし。

友達もほぼ同じところで笑ってました。


昨日、電車男を観た方で、一番後ろのほうから、

やたら笑い声が聞こえてたな~・・・って気のする人は。


たぶん、にょん吉と、友達です。

ハイ。

それくらい、笑ってました。

主に友達が(゚∇゚〃














・・・っていったらおこられますかな・・・














この映画に関しては、本を読んで行ったほうが面白いかもです。


見終わった後、さわやかな気分で終われる映画ですね。


おすすめでっす☆




まぁ、山田孝之さん演じる【電車男】はカッコ良すぎで、あんなに変わるわけないよな~とか。

PC選びにあそこまでしてくれると実際にはちょっと引く?かも・・・?とか。

エルメスの”おめかし”の服・・・チョット変・・・とか。




妙なツッコミ入れたくなったりしないこともないんですがね☆





それにしても『電車男』だけど、



エルメスが超イイ女だから



起こったことだ思うんですよね。















タイトル『エルメス』














にしたらどうだろう・・・。

















・・・インパクトないか_| ̄|○

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年06月12日(日) 22時08分34秒

マイパソコン

テーマ:

こんにちは。なんとか資料は作成しました。


フロッピーが壊れそうなのでメールで会社に送っておこうと思ったら

メールソフトが反応しなくなって1時間くらいあたふたしてしまいました。


にょん吉ですd(゚ー゚*)




はい。


そうです。






聞き間違い、いや、見間違いではないですよ。














FD。














フロッピーディスクを未だに愛用してますが、なにか?(゚∇゚〃














いや、CD-Rも一応あるんだけどね。

一度書き込んだら終わりだし、もったいないし・・・

CD-RW買いに行くこともないし・・・

MOなんて家のPCにゃついてないし・・・

DVDは再生のみだし・・・














FD便利よヽ(゜▽゜*)ノ

最近のPCにはついてないのかもしれませんが。




私が家で使用してるPCは2台あって、1台は約5年前に自腹購入したもの。

一度HDDクラッシュ済☆

修理費約4万円_| ̄|○

今使ってるのもこっち。

だが恐ろしく最近調子悪い・・・

フリーズしまくり。



もう一台は、父購入。

2~3年ってとこかな?

特に壊れた形跡も無い・・・が・・・

ある日突然ネットに繋げなくなった。

多分、父がなんかいじったんだと思うんだけど。

どうやってなおせばいいやら誰も知らない・・・



そんなわけで、ネットに繋げるのは恐ろしく調子の悪いマイパソコンだけなのであーる


・・・。


まだ5年よ・・・?


しかも修理費4万払ってんねんよ・・・





















よっしゃ。

ボーナスでPCかお!

ついでに電気屋さんにネット環境もなおしてもらって、父のPCもネットに繋げるようになおしてもらお!



もーめんどくさい(゚∇゚〃


それでいい!














問題は…ボーナスが、それなりに出るかどうかやな・・・

会社!頼む!














P.S. 最近のパソコンとかに詳しくないんですが、何買えばいいでしょうか(本気)

ノートPC希望、オフィス系必要WINしか使ったこと無い、

デジカメの画像が簡単に編集できるくらいのソフトが入ってればいいなぁ…

(今はフォトデラックスforファミリーっての使ってマス)、

壊れにくいの希望

主に使うの、ネット、メール、エクセル…くらいかも・・・

もう複雑なのいらない・・・


誰か教えてくらはい・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年06月11日(土) 18時06分39秒

へろへろ~

テーマ:仕事

土曜日です。

お休みです。


が、


何故か家でガンガン仕事しています。


にょん吉です。


月曜日に必要な資料をエクセルで朝から作成しています。


一応エクセル検定とか受けたので、それなりにわかってるはずなんですが・・・



私が受けた検定の時とバージョンが違うのです!




それでも基本は同じはずなのですが・・・・・














思ったとおりに計算してくれない・・・



_| ̄|○



なんでやー。


さっきはこの関数で計算してくれたじゃないですかぁ(´Д⊂グスン


何が違うと言うの・・・ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン


答えておくれよ!冴子先生!(意味わかるかしら…)














と、PCとにらめっこすること、約30分。












適当にいじってたら出来たヽ(゜▽゜*)ノ














なんかよくわかんないけど、まぁ・・・いっか?














とりあえず、月曜日までに完成させねばなりません( ̄д ̄;)はぁ・・




しかも。




適度にしとけばいいのに、なんだかこだわり始めちゃって

異様に手間がかかってたりして☆


あは☆



明日もおうちでお仕事だっd(゚ー゚*)















_| ̄|○



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月07日(火) 23時58分37秒

思ったこと。

テーマ:

一日って、なーんにもしなくても過ぎていく。


それならば充実した日々を送りたいよね~・・・


仕事から帰って、ぼーっとテレビ見るだけとか・・・


もったいないのかも・・・


休みの日も・・・


寝すぎちゃもったいないよなぁ・・・


何かはじめようかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年06月06日(月) 22時33分52秒

あっつい

テーマ:

暑くなってきましたね。

経費削減のためクーラーの温度が28度、まったく意味無い環境に居るにょん吉です。


窓の近くの席なので、日光が憎い_| ̄|○


あづいでづ・・・



化粧もでろでろだよ・・・



髪をきったら少しは涼しくなれるかなぁ。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。