1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年05月29日(日) 19時28分28秒

交渉人 真下正義

テーマ:映画

こんにちは。

今日もむかついてます、にょん吉です( ̄д ̄;)はぁ・・


最近、イライラすることばっかり・・・

カルシウム不足でしょうか・・・


さて。

かなり前のお話になりますが、『交渉人 真下正義』観てきました!

公開初日に。(5月7日)


初日だし多いかな~と思いつつ、指定席制のシネコンへ。

意外にも空席情報は◎


やっぱ本編じゃないし、意外と人気無いのか!?

と思いつつチケット売り場へ行きますと。


真ん中の列は全部埋まってました_| ̄|○

スーパーなんちゃらシート(+500円)ゾーンは空いてましたがね。




なるほど!

空席情報が◎だったのは、11シアター内で一番大きいシアターだったから、

左右の人気の無い席が空いてますよん♪

ってことで。


人の入りが少ないよ♪

ってことじゃないわけですよね。


そうですよね。


基本ですか?


・・・ですよね_| ̄|○






さて、内容ですが。


スピンオフってことで、真下主役で大丈夫かいな!っと思ったりしてましたけど。

なかなか♪

面白かったデス。


まぁ、でも、真下が・・・そんなに”交渉人”してない・・・って私思ったんですけど・・・

もうちょっと交渉術で犯人とやりあったりとかさ・・・

してほしかったかな・・・


交渉人っていう職業がどんなことまでするのかわかってないので、

たいしたこと言えませんが(笑)



『容疑者 室井慎次』もたのしみです。


きっと、容疑者~で明かされる謎があると信じてますから!



頼むよ、君塚監督・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月28日(土) 18時11分31秒

飲み会の席にて

テーマ:仕事

こんにちは。

ちょっとムカツキ~なことがあったので聞いてください

にょん吉です。


昨日は仕事終了後、得意先との飲み会でした。

正直、めんどうとゆーか帰りたかった・・・

最近、朝早く会社に行ってたので、疲れがピークでした。


とはいえ。

断れそうもないので・・・

行きましたが。



得意先の人とは面識がほとんどないし、(電話とかでは話すけど)

どうかな~と思ってたのですけど。


席が良かったのか、社内の人が固まった席なのでわりと楽しかったです。


今までは、あんまり意識してなかったけど、

うちの職場(課)って結構、仲いいんじゃない・・・!?

(仲良しというより雰囲気がいいっていうのかな?)


前の仕事場は、同じ課が4人しか居なくて、

正直、仲が良いとはいえず。

つらい日々だったので・・・


ま、その話は追いとくとして。

そんなかんじで話もはずんでたんですけど。


途中で、得意先がみんなに話をふってきたんですね。



実家?一人暮らし?


っていう話題をね。


にょん吉は実家暮らしなので(ホントは一人暮らししたいのだけど、諸事情により)

「実家ですよ~。」と言ったら。




「あ~~しあわせそうな感じだもんね。」と笑いながら(嘲笑って感じで)言われましたよ。





それって、私が気楽なパラサイトシングルってことを言いたいんですか?















はぁ?←魔邪さん風味で。




あなたが私の人生の何を知ってるっていうんですか?

はっきり言わせてもらって。

あなたなんかより私の方がよっぽど今まで色んなことあって、

(多少かもしれないけど)苦労してると思うんだけど。

でも、そのことを私はまわりに言ったりしない。

周りの人に、私苦労してるんです、大変なんです、可哀想なんです・・・なんて見せたくない。

そういう風に努力してる人は世の中にいっぱいいるんですよ。

他人に気軽に「しあわせそうだ」とか言えちゃうあなたの方がよっぽど、

幸せな頭されてるんじゃないですか。

結婚式とかは別だけどさ


あなたは嫁のことだけ心配してればいいんですよ!



・・・って言ってやりたかったぜ・・・。

まぁ、ぐっと我慢して、笑ってごまかしたけど。


嫌な気分になりましたよ。



また、そのあとに最悪なことがあって。

内容は敢えて書きませんけど。




ちょっと得意先の人たちの人格疑いました。


とはいえ、仕事のことになると、うちの会社の方が立場的に弱者でしょうから、

皆、我慢してましたけど。




もう誘われても絶対いかないよ・・・。


















※読んでくださった皆様へ

  毒吐きすぎました。でもほんとにカチンときて……許してくださいな。










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月06日(金) 00時01分01秒

2日目☆

テーマ:

4時頃、就寝した私たち。

朝食の時間は8時にしていたので7時頃、なんとか起きる。


こうみえて、にょん吉は、起きるのはトクイだったりする。


2度寝もトクイだけど(*^д゜)b


さすがに朝食にはうどんでなかった。




さーて2日目☆

栗林公園

栗林公園です。

ちょっと雨が降ってたのですが、景色は最高。


途中で、抹茶をいただきました。






そして、次に昼食。

うどんを食べに行ったのですが、

そのお店の近くにあった『四国村』

四国村

にょん吉の素顔、初公開☆

友達もついでに公開☆

ちなみに真ん中が、あたくし。

(*/∇\*)キャ

照れるからあんま見ないように!!どーでもいいよ



かずら橋2  

予定にはなかったのだけど、計画も何も立ててなかったテキトー旅なので、

四国村に入ってみた。



かずら橋

かずら橋。

結構こわい(゚∇゚〃


hasi

何かの橋の前。



四国村、それなりに面白かったよ。

勉強にもなるかなぁ~



何事も、楽しもうって思えば楽しめる!と思います。

(どうしようもない時もあるでしょうけど)

心、ひとつ で色んなものが違って見えるのかな…。













その後は、いろいろブラブラまわって。

帰りました。



レンタカー返却が20時だったのだけど・・・ついたの19時50分くらい。















友よ!運転ありがと!

全く運転してないにょん吉なのでした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月06日(金) 00時00分00秒

宿☆

テーマ:

こんにちは、お久しぶりです。

今日は何日ですか?

なんてツッコミいりません、きこえません、ききません。













ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン


すんませんすんません_| ̄|○

自分に大反省。

なんて飽きっぽいんだろう。


ついニンテンドーDS買っちゃって犬と戯れるのに夢中だった、とか。

GWあけの仕事量がはんぱなかった、とか。

そんなの言い訳になりませんよねぇぇヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン


今日からは、


継続は力なりをモットーに生きていきます。


ハイ。

では、旅の続き。






じゃじゃん。

gohan

夕食~☆


やっぱ香川といえばうどんがでてくるんですかねぇ。

夜もうどん☆

でも白いご飯も出てきた…。


たべきれませんて。




ちなみに。

食事前に温泉♪行ってきたのですが・・・

脱衣場で、温泉入った直後にもから、ものすっごいメイクしてるおねいさんがいて、

思わず見入っちゃいました。



(´-`).。oO( 彼氏ときてるんやろな・・・)















もちろん、男っ気のない、にょん吉一行☆

あは。

夜のおともは

sake

お酒でしょう♪




夕食時に、なにも酒類を頼まなかったのですけど・・・

泊まりなのに飲まないのはおかしい!!

と思いまして。



浴衣から服に着替えてコンビニを探すこと・・・約20分(くらい?)

迷って迷って・・・





みつかりませんでした!Σ( ̄ロ ̄|||)







そのかわり、テキトーに歩いてたらスーパーがあったので、そこで買い込んだ私たち。



そして夜は続いていく・・・














結局3時?4時?くらいまで、酒盛&ぶっちゃけトーク(゚∇゚〃








楽しかったデス。






普段、恋愛話とか全然してなかったのに・・・

いろいろ皆でぶっちゃけちゃったり☆








旅っていいすねヽ(゜▽゜*)ノ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年05月05日(木) 20時25分43秒

こんぴらさん、のぼりきった☆

テーマ:ケータイから・・・
のぼりきったら、めちゃ疲れました。


どこかのガイドさんいわく、5分おきに水分を補給しながら登るのが良いらしいデス☆


私たちは、ひたすら水分とらずにのぼったので喉が渇きまくりでした。



一番上には自販機もないので要注意ですよ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。