1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年04月30日(土) 10時17分46秒

前々から気になっていたけど

テーマ:

おっはようございまーす☆

ちょっと睡眠とりすぎて、腰痛の上に更に腰痛になった(?)にょん吉でっす(゚∇゚〃アハ

 

 

宇多田ヒカルさんのCMで、きになってた・・・わんこが飼えちゃうゲーム…



nintendogs



ですか。



いろんな人のブログ見てたら・・・めっちゃくちゃ欲しくなってきました☆





本体も持っていませんが・・・2万円くらいの出費…?

ちょっと痛いデス・・・




だけど・・・


だけど・・・





わんこ~ヽ(゜▽゜*)ノ  ←大の犬好き。ただ家がマンションな為、犬は飼えない幼少時代を過ごして来た。





わ・・・わんこ飼いたい(゚∇゚〃












ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン










物欲がとまらないよー



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 14時47分26秒

『交渉人 真下正義』 みたいかも。

テーマ:映画

こんにちは。

相変わらず腰痛、にょん吉です。


突然ですが。


踊る大捜査線・・・結構すきです。


ほぼDVD持ってます。


・・・はい。


あくまでも、ほぼです。


TV版は何故か1~5まで持っていて、6だけ持っていません。

特番のものは3つ持っていますが、1つ持っていません。

映画版は一応1も2もあります。


その他の派生モノ(深夜も~)とかは持っていません。

とゆーか地方じゃ放送もしてないです。


ま、そんなわけで、結構すきだけど、結構適当(笑)



すみれさんと青島くん がすきです。


なのに。

次の映画は・・・ 交渉人 真下正義



しかも、すみれも青島も出ないっていうじゃない・・・Σ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!


いや、真下も雪乃も嫌いではない。

むしろすきだ。

ユースケ・サンタマリア としても、 水野美紀という女優としてもすきだ。


というか、踊る大捜査線の登場人物はだいたいすきだ。

(役柄としても、役者さんとしても。)


でも、なんとなく。

私の中の踊る大捜査線は、すみれさんと青島くんなのだ・・・




なので。

まー観にいかなくても、DVDで観ればいっかな?

と思ってた『交渉人 真下正義』ですが。


予告編とか観てたら意外と面白そう(゜∇゜〃


なんか・・・真面目な顔のユースケ、良くない?


・・・うむ。良い。


なんかかっこよく見えてきた!(笑)



うーむ・・・観にいっちゃうのかな・・・私。




『容疑者 室井慎二』も面白そうよね・・・




ぁぁ・・・また嵌っていくの・・・?







お金ないですが・・・。







うう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年04月29日(金) 13時57分53秒

続々・携帯なくした_| ̄|○

テーマ:ブログ

結末をかいてなかったので・・・

書きますっヽ(゜▽゜*)ノ



もう忘れましたがな!ってお方は こちら  からどうぞ。




バスから降りて、携帯が無いことに気づいた、にょん吉!!

彼女が次にとった行動は…














電車に乗った。















内心、めちゃくちゃ焦りながら。


















いやぁ・・・自宅まで、バスと電車乗り継がないと帰れないもので(゜∇゜〃

何はともあれ。

家に帰らなければどうしようもないし…という結論に至りまして。


しかしながら家までは放心状態でした。




自宅について、とりあえず鞄のなかやらポケットやら、全部探してみるが、無い。

自宅の電話から携帯にかけてみる。


コールはするものの誰も出る気配は無い。


とりあえずバス会社に電話する。


該当する携帯はみつかっていない、とのこと。





ここから私の持ち前の妄想力想像力でいろんなことを考える。



(´-`).。oO(いろんなものDLされて来月の請求額がエライことになったりとか・・・)


(´-`).。oO(同僚にエロメールとか送られてたらどうしよう・・・)


(´-`).。oO(今日に限って、会社から重要な連絡きてそうな気がしないこともない・・・)







(´-`).。oO(うあーーーーどうしよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお)







と小一時間悶えて。











考えても仕方ないので寝ることに。












次の日も仕事やし。












そして、朝がやってきた!





早速、自宅電話から携帯にかけてみる。


(´-`).。oO(親切な人がひろってくれてますように・・・)




(´-`).。oO(・・・・・・?)











『こちらはNTTド●モです。おかけになった電話番号は電波が繋がらないところにあるか、電源が入っていない為・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

















う・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ ウワァァァァーン








にゃ・・・にゃんてことΣ( ̄ロ ̄|||)がががーん!!



私が寝てる間に何が起こったの・・・



_| ̄|○









仕方ないので、早めに家をでて、会社付近を捜索することに・・・







続く・・・(まとめきれませんでした・・・)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月27日(水) 21時41分55秒

おなかすいたぁ@帰宅中

テーマ:ケータイから・・・
帰宅中です。

今日は異常にお腹が空きました。
にょん吉です。こんばんは☆



もうすぐゴールデンウィークですね。


2日と6日があって飛び石ではありますが。


2も6もお休みがとれれば10連休ですねっ☆


私は6日だけ休みがとれました(^^)v


後半大型連休♪


1泊ではありますが旅にでようと思います☆



楽しみだ~(*^_^*)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年04月24日(日) 16時04分37秒

良い天気だなぁ~☆

テーマ:ケータイから・・・
あらためて度数のあった眼鏡で鏡を見たら、自分の顔に驚きました。
にょん吉です。こんにちは☆

0.2の世界で見るより、さらに不細工でした(@_@;)


世界のみんなの視力が0.2であればいいのにと願ってみたいです。








さて。
でかけようと思ったら、家の前のツツジが満開だったので、パチリ☆



桜の木はすっかり緑色になりましたが、春はまだまだ見所ありですね。



癒されよう(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。