ひろぢ です。

本家”ひろし”さんには、申し訳ないとですが、あたしは”このネタ”使わせてもらうとです。
著作権うんぬん、勘弁して欲しいとですからHN”ひろぢ”にしとるとです。



ひろぢ です。
最近、東京の東横線沿線の自由が丘あたりが、なんか萌えとるとです。
震源地は”人妻・熟女キラーさん ”らしいとです。あたしは、アートの才能も無いとですし、
モテん男ば、人妻・熟女を殺すには、どうしたらえぇとですか?



ひろぢ です。
人妻・熟女で無いとですが、惚れとる健康優良レディ に”松茸”の売り込をみした、とです。が・サラリと逃げられたとです。世田谷方面に、ジャンル人妻のホンマえぇ女 がおるとです。今度は見栄はらんと松茸でなくて、”シメジ”を進物にしようと思うとるです。。。



ひろぢ です。
ひろぢ です。



実は、ひろぢネタリンク があるとです(爆)。
見たか(見たい)お人は、クリックしたら(後は)5分程我慢して欲しいとです。

見た後でも、このブログの読者登録解除は勘弁して欲しいとです(^^;)



AD

ひろぢです・・・5 (イタズラ編)



ひろぢです。

読者の皆さまは、小学生の頃、どんなイタズラをしたとですか?

それとも、イタズラなんかしない優等生だったとですか?



ひろぢです。

当時一般家庭に普及し始めた、インターホンのボタンにセロテープを十字に貼り付けて、鳴りっ放しにして逃げるイタズラを考えたのは私とです。他にそんな馬鹿なことをするガキがいなかったので、私が犯人だと直ぐにバレたとです。



ひろぢです。

(一本松の)近所の銭湯の池で泳いどる錦鯉を、餌を付けた釣り竿で釣り上げたの私とです。当時の値段で1万円を私の親が弁償したとです。腫れが引かん程頭にゲンコツをオヤジから喰らったとです。



ひろぢです。

隣りの家で大切に飼っていた、シャムネコを手なづけて”拉致”し、髭を前部ハサミでカットしてしまったとです。カットし終えた時には、私の顔中・体中引っ掻かれて血だらけになったとです。猫が命賭けなら私も命賭けだっとです。



ひろぢです。

当時珍しかった友達の家の洋式トイレの。便器本体と便座の間に”サランラップ”を貼り付けたとです。私が帰った後に、何も知らずにその家の人が”大○”をして大事件になったとです。その家からは終世出入り禁止を通告されたとです。



ひろぢです。

小学校の黒板の、先生が使うチョークの両端を透明セメダインで固めてやったとです。先生はさぞ困るやろ!ウシシ・・・と観察しとったら、先生は事も無げにセメダインの部分を折り捨てて涼しい顔で授業を始めたとです。悔しかったとです。



ひろぢです。

友達の家に、人にナツカナイので有名なオス犬がおったとですが、誰も見てない時に鶏生肉与えて近づき、続いて犬のチン○を擦ってやったら、犬は大喜びして懐いてきたとです。なんで私にだけ懐くのか家の人は不思議がったとです。




ひろぢです。

ひろぢです。

小学校5年の時に、こんなイタズラばぁ~かりやっとっても、ちょっとも女の子にモテんことに気が付いたとです。悪知恵絞った挙句、モテたのはオス犬一匹だけ、だったとです。


女の子にモテる男の子は、”美少年”か”勉強できる子”だったとも、この時気が付いたとです。



ひろぢです。

そのどっちの要素も無い歳三少年は『僕に残された選択肢は、”お笑いの道”だけや(T_T)』と、気が付いたとです・・・(涙)。



※あたしの、ガキ時分はこんに時代でちた。

・由美かおる さん、今でも”いっぺん”お願いちたいでつ(´・ω・`)

・ボンカレーのお姉さん綺麗でちたね(^^)

・オロナイン軟膏・・・家族皆んなで使ってどうつるですか?(´・ω・`)


注:この家はあたしの家ではありましぇん(笑)




※ひろぢです・・・、 体育会編 もあるとですが・・・このブログご新規様だけ見て欲しいとです。


AD