夢バトン

テーマ:

自由が丘の人妻・熟女キラー様 よりバトンを賜りました。




   ◆◇ 夢バトン ◇◆



Q1.小さい頃、何になりたかった?
⇒(小学校時代→)電車の運転士、(高校時代→)戦闘機のパイロット



 
Q2.その夢は叶いましたか?
⇒叶いませんでしたね(笑)。というか”女に目覚めた”大学以降は会社の社長になりたいと思いましたから。




Q3.現在の夢は?
⇒料理屋をやりたいですね。無国籍料理屋で中年以降の年代の人が落着けて、いい時間を過ごせるような店をやりたいです。あと2、3年中に実現させたいです。
自分自身が食べたいと思う料理、毎日行きたいと思う店が理想です。




Q4.宝くじ3億円当たったら?
⇒Q3.の事を前倒しして直ぐ始めます(笑)。1億円は自分(家族)の為に使う。残り2億円で財団を作って地球環境維持と世界孤児の役に立てることがしたい。




Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?
⇒アルコールを飲んだ時の陶酔感、100歳以降の人生

  

     



Q6.昨晩みた夢は?
⇒Hな夢でしたね。昔の彼女の結婚式に招待されて、新婦のお色直しの部屋に何故か呼ばれて・・・。
『ワタシは式が終るまで、独身だから、思い出に○して♪』というストーリーでしたね(爆)。勿論、”思い出作り”に協力させて頂きましたが(笑)。



     

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?
⇒そうですねぇ~^^聞いてみたい人は沢山いらっしゃるのですが。。。^^

こちらの記事を読んで挙手していただける方がいらっしゃれば お願いしたいです^^♪   
バトンを受け取って下さる方は、このページをコピーして頂いて答えを書いて下さいね!
↑↑↑りんちゃん姫と同じ回答です(笑)。   
   


   


(※本日24:00まで掲載でござる)

ある時は、ひろぢ。

ある時は、道徳君。

ある時は、真のグルメ研究家。

ある時は、真の料理人。

しかして、その実態は!・・・ただのエロ中年でございまつ(´・ω・`)




AD

コメント(14)