”銀次郎”激闘譜♪

テーマ:

銀次郎って、ご存知でしょうか?


昨夜は、”やっちん ”とこの銀次郎くんの動画を見せてもらって、マジ大爆笑しましたよ♪(^^)

犬好きにはタマランでしゅ~!!(^^)


(※この画像は、やっちんの許可をちゃと頂きました♪←最近、著作権にナーバスな不良中年でつ´・ω・`)





その動画、あんまり面白いんで、あたしの所でUPしようかと思ってやっちんに教えて頂いたら、あたしのOS(Windows98=シーラカンス^^;)じゃ対応できないんですよ(涙)。


もう、動物好きな人なら見せてもらわなきゃ損ですよ♪


やっちん、の”桃&銀”に対する愛情には脱帽ものです。


動画記事⇒こちらでオレンジ▲ を見つけてクリックして下さいまし~(^^)。






▼▽▼▽▼右のサイドバーにもありますゼ(^^) ワンコ⇒”桃・銀”見る?^^




AD

コメント(6)