このたび、インターネットショップ”アッセンデルフト葵”をオープンすることになりました。

アッセンデルフトとは、オランダのアッセンデルフト市発祥のペインティング技法で、インテリア、アクセサリー類に花やフルーツや風景などのペイントを施します。


私の母は現役時代は京友禅、蝋けち染めの染色師でして、その商いのお陰で私は大学も出してもらえることができました。子供の独立後は、トールペインティングを趣味で始めオランダの旅行の際にアッセンデルフト技法を発見し、日本国内の確かな技術をもった先生に学び、現在に至ってます。

実は昨秋の京都錦市場(丸松)、今春は嵯峨野(シグナス)のギャラリーで展示即売会を開催して大盛況(商品はほぼ完売)を納めることができました。展示即売会のプロディースは私が担当致しました。


その際のお客様から、次回も展示会をとの要望を頂戴致しましたが、81歳の母にはそんな体力はありません。そのお客様の要望と、私の母のペインティングをマイペースで続けたいとの願望との接点を”インターネット・ショップ”という形で結び付けることになった次第でございます。

そこで、このブログの読者さまにお願いがあるのですが…。
①アッセンデルフト葵のホームページを覗いて欲しい。
②アッセンデルフト葵のアフェリエイターになって欲しい。
の2点です。

ホームページはまだ完全にできてません。水曜日くらいまでに完全に仕上たいと思ってます。


http://www.assendelft-aoi.net/