2012-10-05

club MERCURYでカラオケしよう♪♪

テーマ:NOTIFICATION
club MERCURY
もっと お得 に もっと 遊ぶ


club MERCURY blog 〝Planet of Entertainment〟-BAR MERCURY


みなさま、club MERCURYには あるアイテム
常設してあることをご存知でしょうか。


そのアイテムとは・・・


音譜 音譜 音譜 音譜 カラオケ 音譜 音譜 音譜 音譜
club MERCURY blog 〝Planet of Entertainment〟

club MERCURY blog 〝Planet of Entertainment〟

なんと LIVE DAM を搭載しているのですっ !!
2013年7月から機種が最新にアップグレードされ、
電モクも従来のモノに加えてiPadみたいなヤツが導入されました クラッカー


club MERCURYでは毎月
"KARAOKE NIGHT"
と題しまして、ステージ上で思う存分
カラオケってもらおうと思います 音譜


【 club MERCURY ステージ 】
$club MERCURY blog 〝Planet of Entertainment〟


カラオケ好きのお友達をお誘い合わせの上
遊びに来てくださいね 音譜


club MERCURY blog 〝Planet of Entertainment〟
"KARAOKE NIGHT"

開催日:12月5日(木)
出演料 : 1 Drink Order (参加者、見学者とも同額です。)
出演方法 : メール予約 または 当日飛び込み(参加枠に限りがありますので、ご予約をお薦めします。)
時間 : 17時 OPEN ~ 23時30分 CLOSE までの間、いつでもお越し可能です。
カラオケ使用 : 参加者 1曲ずつのローテーション制です。時間内でローテーションが続きます。





$club MERCURY blog 〝Planet of Entertainment〟
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

club MERCURYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■いい企画ですね!

大阪のミューズ時代に出演していましたLibraのAKIです。あの時代は審査が厳しくいくら曲をかいてもなかなかステージに立てなかったのにこれはすごいサービスでうらやましいです!まだ楽屋裏に置いてある触ってはいけないギターあるのかな?ww

4 ■Eikichi さん

千葉県はなかなか遠いですね~!
大阪に遊びにいらした際は
是非お立ち寄りください!

カラオケイベントのある日なら最高です♪

3 ■初めましてm(_ _)m


素晴らしいお店ですね!

いつか伺いたいと思います♫
少し遠いですが、チャンス見つけて行きたいです(^-^)/

2 ■絣 さん

そうなんです!今まではBARや打ち上げでしか使ってなかったんですけど、なんか面白いことしたいなーと思って。

僕の歌はひどすぎて聴かせられませんが(汗。
。。

1 ■無題

あったね そういやww

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。