Information: 鯛中卓也の出演情報を掲載しています


HPはこちら→http://members3.jcom.home.ne.jp/t.tainaka/


■ミュージカル「ありがとう!グラスホッパー」


出演DVD絶賛発売中! 去年から今年春まで全国で展開してきた人気のミュージカル&NHKみんなのうた『わすれないでね』がDVD・CDで楽しめます!素敵な歌とダンスをお楽しみくださいね^^




ByeByeBlackbird-ありがとう!グラスホッパー



■ブロードウェイミュージカル「ラ・カージュ・オ・フォール」出演


※公演終了。御来場ありがとうございました!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, May 05, 2016

5/4ステージ無事終了!

テーマ:ブログ
{390B4FE6-5BC4-4374-99AB-2904C2670FE3}

{D7D3555B-A78F-46F0-BB69-9CDE5083F779}

強風の中お越しくださった皆さん、関係者の皆さん、今回も素晴らしいステージを一緒に作ってくれてありがとうございました!

当日は夜に別件の仕事があったためにすぐ移動しなくてはならなく、十分なお見送りができずにすみませんでした。また差し入れなどのお気遣い本当に感謝です!この場をお借りしてお礼を言いたいと思います☆(^O^)


今回は雨予報で前日までハラハラしておりましたが、なんと雲一つない快晴!(風が強いからw)! 晴れ男の責務、全うさせて頂きました♪ 生徒さん達もイキイキとしていて見ていて本当に気持ちがよかったです。

それではまた次回をお楽しみに!bye^^



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Mon, May 02, 2016

パフォーマーズステージのお知らせ!

テーマ:ブログ
イクスピアリセレブレーションプラザにてまたパフォーマーズステージがあります☆(^O^)
明後日5月4日水曜日の12:00~、15:00~、18:00~の3回です。


…が、


雨予報??(゚o゚;;


3月末のパフォーマンスからみんな休みなしで頑張ってきたのでなんとか晴れますように!

皆様のお越しのお待ちしております☆bye^^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Wed, March 30, 2016

SiriからEliza

テーマ:ブログ
ツィッタァ!を目出度く再開したのはいいけど、ブログ全然なおざりにしてしまうのは誰もが陥るところ。

{0794269E-05D2-4F57-8940-1C2F5F0CF12F}

…というわけで、おいらのお尻から女の子が生まれ出る瞬間の画像をどうぞ。18、19日に行われたイクスピアリのパフォーマンスです。

次回もお楽しみに!bye^^


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
Mon, February 22, 2016

草壁タツオでした。

テーマ:ブログ
俺、草壁タツオでした。inスタジオ発表会♪
{DD953F83-3EA4-40AA-B48C-3A71F83602E0:01}

わかってる人には何ともないネタですがどうにもマニアックなキャラだったみたいです。

いやね、もうちょっと時間があったらハウル、アレン、ポルコとかチャレンジしたかったなぁ….(アレンって、誰?なんて思っても突っ込まないようにw)

ではまた!bye☆




いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
Thu, February 18, 2016

スタジオショーケース無事終了!

テーマ:ブログ
{695723DD-31F8-4C23-AE3B-0CE50EE12316:01}

{02FE6E74-4D69-4476-B4B1-ECD92B364CE8:01}

{44F47912-3AAA-4E6A-AABF-7029245ED451:01}

先週行われたスタジオの発表会もお陰様で無事終了いたしました!


観に来てくださった皆さん、関係者の皆さん本当にありがとうございました(^O^)!生徒の皆さんも頑張りに拍手!!

当日はお昼まで別件の仕事で出演が間に合うか心配でしたがなんとか間に合いました♪

大ホールがこんなに人でいっぱいになるのはなかなかないですね!次回がまた楽しみです☆(^O^)


ではまた!bye^^☆あ、6年前に断念していたTwitter再開しました。フォローよろしくです☆
こちらからどうぞ



オマケ☆
{8730ECF5-D187-4F82-B141-8BEE0509814F:01}




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。