メモ 出版
小説『不二子の掟』
幻冬舎1300円(税抜き)
2013年3月22日発売


小説 『ユダ』 文庫本 上・下巻
幻冬舎  価格\600
2010年11月11日発売

エッセイ 『毒女の生きざま』 ~人生に勝つ悪魔のルール
主婦の友社  価格\1000
2010年12月17日発売

祝日クラッカー 発売中ドキドキ

テレビ TV
テレビ朝日 『モーニングバード』
am8:00~9:55 水曜日レギュラー


講演のご依頼はこちらドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-09-19 18:27:50

バード&お返事②

テーマ:ブログ



2014-09-17-12-38-47_deco.jpg
 
 
 
水曜日の衣装ドキドキ秋らしいシンプルなウールのワンピース(ドロワット・ロートレアモント)だよ
 
 
 
凄く着心地が良くて、ついお買い取りしちゃったドキドキ
 
 
 
 
一枚でスポンDASH!と着られて楽チンです音符
 
 
 
 
先週夏休みだった久保田アナから沖縄土産のちんすこうを貰いました
 
 
 
2014091710010000.jpg
 
 
 
ハマる01_30_10_14000694.gif
 
 
 
なんだなんだ!こんなに美味しいちんすこうは初めてだドキドキドキドキ今さらちんすこう…されどちんすこう009.gif
 
 
 
 
小松ちゃんも朝の打ち合わせの時に夢中で食べていたよ
 
 
 
 
※何故か宇治原さんだけ黒糖が配られていました
 
 
 
これから沖縄旅行のご予定がある皆さん、是非お土産にオススメですドキドキ
 
 
 
 
decorank_image.gif
 
 
 
遅くなってしまいましたが、お返事です音符
 
 
 
もみじあひるのこさんへ
 
 
男性は意外と繊細なところがあり可能性で行動します
 
彼と一緒にいる時に周りから結婚しないの?と訊ねられたら、照れ臭くても絶対に否定してはいけません
(うん…私はいつかしたいな)
もしくは
(うん…今までは考えたことなかったけれど、最近は凄く憧れてるの)
と恥ずかしそうに言う
少なくとも満更ではないということを相手に伝えます
 
 
後は待つ!
 
 
コボちゃんは司があまりにちょっかいを出してしまい、性格が超凶暴になってしまいました
あんなにおっとりしていた猫ちゃんが、司を見るとシャーシャー威嚇しドンッ手を伸ばすと出血するほど咬むようになってしまったので(代わりに私が何度も咬まれましたあせる)多分相当ストレスが貯まっていたんでしょうドンッドンッ
何だか食欲も無かったしね

これ以上子供と一緒に過ごすと可哀想だから、今は実家で最近益々肥大化したルビーと仲良く過ごしています
毎月会いに行っているけれど、すっかり元の人懐っこい穏やかな性格に戻ったよにゃー子供が小さいと動物との距離感が中々難しいね
きっと年長さんくらいになったら対応も違うんだろうな
 
 
 
 
もみじとこたんさんへ
 
 
 
 
一度浮気をした人は、また浮気をします…ただ隠すのが上手くなるだけで
きつい言葉になりますが、旦那さんは明らかにとこたんさんとの関係に飽きていると思います
今の愛人と別れてもまた次の愛人を作るでしょうサンダル
それを笑って見てみぬフリが出来ますか?私は我慢することは愛情だとは思いません
子供が可愛い盛りに何度も浮気するような(完璧に騙してくれるのならいいけれど)自惚れた男はただのナルシストです
 
 
もし旦那さんへの不信感から育児に集中出来ないのなら、きっぱり別れるべきだと思います
今大切なことは3歳になる子供に沢山の愛情をかけて育てることだと思うから
 
彼氏や旦那を誰かに取られたら嫌だと想う気持ちは誰にでもありますよね
私も誰かと別れる度に仮に私から別れを告げても苦しみました


とこたんさんの場合、長い間一緒に過ごしたから彼のいない生活が想像が出来ないだけです
 
でも無理じゃない
 
 
キッパリ割り切って復讐しちゃいましょうドキドキ
相手が困ることを想像して書き出してみて下さい☆気持ちがスッと楽になりますよ
離婚するなら不倫した相手に慰謝料、旦那に養育費を請求出来るだけの証拠を集めましょうね
離婚する時に弁護士に頼んで公正証書を作っておくと、支払いが滞った時に便利です
怒りをパワーに変えて色々考えていると結構冷静になれるものです音符音符
やられ損じゃ勿体無いもみじしっかり責任は取ってもらって、まだ若いしお子さんと新しい人生を楽しんで下さい
 
 
 
もみじrockyroadさんへ
 
 
 
 
夢の為にキャバでお金を稼ぐことは素晴らしいことですが、レギュラーのキャストよりもやはりモチベーションは落ちる気がします
ただのバイト、ずっと続けるつもりはないと思わず、真剣に向き合ってみて下さい
接客業の気配りや会話術は必ず昼の仕事に生かせます
ギャルばかりのお店のようですが、お客様全員がギャル好きだとは限りません
 
黒髪に薄化粧が逆に人目を引き、落ち着いた清楚なルックスが武器になります
キャバクラは目立ってなんぼの世界です
(気の弱い若者、特に年配受けは抜群ドキドキ)
控えめな容姿をマイナスにとらえず自分の持ち味として生かした方がいい
大切なことはお客様を好きになること
これは講演会でもよく話してるんだけどね
苦手なタイプのフリーについた時、私はこの人が好きなんだと暗示をかけると苦手意識が無くなり気付かなかったその人の良さが見えてきますニコニコ
 
 
 
 
 
胡桃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み