寄付で環境に貢献する!

テーマ:

寄付で環境に貢献しませんか?


~尾瀬の保護活動への寄付~
 自然の宝庫「尾瀬」。その繊細な自然を傷めることなく人と自然が触れ合うため、様々な保護活動が行われています。

 

~富士山の森づくりプロジェクトへの寄付~
 「富士山の森づくり」活動は、病害虫による被害を受けた人工林において、森林のより早い再生と地域の活性化を目指したプロジェクトです。


 ~森の町内会へ寄付~
 「森の町内会」は、「間伐の促進」による健全な森づくりに貢献する新たな仕組みです。


 ▼寄付はこちらから
 
http://www.tepore.com/r/307&adptg_lid=11

AD

上野動物園の園内にモノレール

テーマ:

1957年(昭和32年」の今日12月17日は上野動物園の園内にモノレール(上野懸垂線)が開業した日です。


園内の東園駅と西園駅を結ぶおよそ0.3kmのモノレールで、所要時間は約1分半。


園内にあるので、遊戯施設と思われていますが、鉄道事業法に基づいて運営されるれっきとした交通機関だそうです。

AD

第3回グリズリー塾

テーマ:

募集するなり、すぐに満席を頂戴した人気のグリズリー塾。



早いもので今回で3回目。



今回は今年最後とゆうことで参加者は総勢13
人と人を繋ぐ  「ケイ・エヌ・シー」-グリズリー塾

そしてあっという間の2時間。



アイディアが飛び交った濃厚な2時間。



たくさんのヒントをお持ち帰りしていただけました。



グリズリー塾終了後近所の美味しいカツレツの彩より料理をケイタリングして懇親会を開催しました。
人と人を繋ぐ  「ケイ・エヌ・シー」-懇親会2




最初は硬かった参加者もアルコールが入ると打ち解けて交流が図れました。
人と人を繋ぐ  「ケイ・エヌ・シー」-懇親会1




ご参加いただけなかった方々から、

「次回はいつですか?」と熱いご希望の声にお答えして、第四回目開講を計画中です。(たぶん来年になると思います)



びっくりするようなアイディア交換を色んな業種で活躍している方々とエンタメの王様”グリズリー”福満さんが、皆さんの意見の橋渡し役(コーディネーター)として参加。



人と人が「繋がる」交流の場「グリズリー塾」として、定期的に開催予定をしています。



びっくりするようなアイディアが何気ない会話から生まれた経験ってありますよね?



そこで、色んな業種で活躍している方々と、色んな意見交換。



言ううなれば【めっちゃおもろいビジネスミーティング】

・こんなアイデアがあるんだけど、協力してくれる方知りませんか?

・事業を進めている中でこんな壁にぶち当たっているのだけど・・・。

・お金を使わずに多くの人に伝えたいのですが。

・自分の事業やアイデアをプレゼンしてみたい!

などなど、なんでもOK



さあ!ドキドキワクワクをひっさげてぜひご参加くださいね。

日程が決定したらブログで紹介しますので毎日チェックしてくださいね!



























AD

Googleアドワーズ無料クーポン

テーマ:

「アドワーズ」とは、Googleの検索結果に連動したWeb広告サービスです。
 

利用者が関心をもっている広告が表示されるため、高い広告効果が得ることができるのが特徴です。



あるキーワードの情報を求めるターゲットにだけ広告として表示する「アドワーズ」は、究極のターゲティング広告といえます。

 

ドリームゲートユーザー限定で5000円分の広告掲載を無料でご利用できるキャンペーンを実施しています。
 

ドリームゲートユーザー登録は無料ですので、このチャンスに、ぜひ「アドワーズ」の効果をお試しください!



ドリームゲートユーザー登録

http://www.dreamgate.gr.jp/entrya/  

 

5000円分無料クーポンのお申し込みはコチラ
http://dreamgate.webcas.net/mail/u/l?p=HPtp_5oa_Vldi03fw6eavwZ

皆さまにお勧めしたい【東川仁さんの】セミナーがこちら↓↓
---------------------------------------------------------------
「90日で商工会議所からよばれる講師になる方法」セミナー


【大阪開催】 12/ 4(土) http://www.npc.bz/90daysosakaseminer


残り4席となっています。

今回は、12月4日(土)14:30~16:30に大阪で行うセミナーを
【ユーストリーム】で配信することになりました。


今回はゲスト参加者も豪華で、できれば、そういった方たちと
人脈を築いていただきたかったのですが、物理的制約でそれが
できない方たちのために、セミナーをネットで公開させて
いただきます。


有料となりますが、「それでもセミナーを見てみたい」という方は、
下記に、オンライン配信のチケットページを作成しましたので、
ご覧ください。
https://www.dlmarket.jp/product_info.php/products_id/100590

多くの方々のご視聴をお待ちしております。