日本グレ 越前右左 予選

テーマ:

初めて行く越前右左の予選

 

夜の7時頃出発して10時半前に到着

受付が2時からなのでちょっと飲んで仮眠ぐぅぐぅ

 

 

 

クジは29番で乗った磯は多分

玉川小島かな!?

 

取り敢えず軽い仕掛けから開始するけど

アジが多い…しかもお土産サイズの良型アジばかりで

木っ端よりサイズがある爆  笑

それでも足裏サイズまでのを拾ったけど

釣っても釣ってもコッパまみれで全く話にならず

前半のアジの猛攻に続き

後半はオセンの大群に負けました(笑)


予選通過の皆様、参加の皆様、お疲れ様でした(^^)

 

帰りは渋滞にダダ嵌まりして

帰ってくるのに4時間半も掛かった…

四時間半あれば日振まで行けるんじゃ…爆  笑

AD