2013-03-16 21:27:09

え!Σ(゚д゚;) あのブリーダー様もプレ企画に協賛を!?超豪華すぎます・・

テーマ:プレゼント企画



こんばんわ~桜えびです*花*
いつもマイペース更新ですいませんRunning




最近体調崩してしまってました
今日は簡単ですいませんが
プレゼント企画の賞品内容をご紹介させていただきますごめんなさい





前回の記事にて
【Bee-spec.】さんと海老龍さんをご紹介しましたが




 今日はその他の賞品をついに発表です




①アクアショップ、アクアセノーテさんから
【アクアセノーテとして
ブセ付き流木1名様
ミクロソリウム付き流木×1名様
桜えびおすすめ水草セット×1名





APSCでグランプリ受賞された経歴をお持ちの超有名ブリーダー
【Bee-spec.】さんからは
【Bee-spec.賞】として

超レアな黒ビーセット×1名様
詳しくは→ コチラ



シャドーブリーダーで大活躍中の
海老龍さんからは
【海老龍賞】として

【海老龍血統】
ブルーパンダ1匹×1名様
          シャドー、キングコング&パンダ 3匹セット×1名様

海老龍さんのブログは→ コチラ




⑤最近ブログ村ランキングでも急上昇中の不思議ブログあ
漣えびさんからは
【漣えび賞】として

漣えびオリジナルTシャツ×5名様

(漣えびが自分の足のサイズを考えずに購入し履けなかった↓)

newバランスの新品サンダル×1名様
 

(漣えびがファンでもないのにゲットした↓)

ハリガネロックのサイン×1名様

注気分次第で内容が若干変更することあり
漣えびさんのブログは→ コチラ



⑥なんと今回協賛したいと自ら名乗り出てくれた
知る人ぞ知る(?)ヒッキーことエビバウアーさんからは
【エビバウアー賞】として

レッドビーブリード5匹セット×1名様
エビバウアーさんのシュールなブログは→ コチラ



⑦桜えびのプレ企画なのでもちろん私からも
【桜えび賞】として

『桜えびモスラターコイズ血統水槽からターコイズ』2匹×1名
前回同様今回もあります
【桜えびグルメ】×3名
【桜えびアクア用品】から
新品の小型クーラーと小型外部Fセット×1名





うん・・・・もうこれでかなりの豪華賞品すぎませんか!?
さすがにもういいですよね??




・・・がしかし!




今回はなんと
まだ凄いブリーダー様からも協賛いただけることになりました!! eh!!





これまた説明しなくても有名すぎるブリーダー・・・



なんと
えび伝さんです!!





⑧えび伝さんから
【えび伝賞】として

キラキラ ミドルグレードの黒ビーセットを1名に協賛くださいましたキラキラ
えび伝さんのブログは→ コチラ




こんなに豪華でいいんでしょうか・・・汗 汗 キラキラ




今回は
キラキラ 合計21名様へプレゼントになりますキラキラ





協賛くださった皆様ありがとうございます!!

ごめんなさい
 



参加されたい方はまずは参加します「ハイっ」の手
Suica ポチっとどうぞ
サゲサゲ↓
 

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(62)  |  リブログ(0)

えびあんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

62 ■Re:無題

>シャコえびさん

コメ返遅れてごめんにゃさい~!
したはずが出来てなかったー^^;

もう1週間ぐらい風邪っぽくて辛い~
今度はツリーで合流するぜよw

61 ■無題

>美人薄命と言っちゃった貴女さん

この木なんの木♪気になる木♪
具合良くなったらTELするね(笑)


つか‥
イケブーかツリーの近くに行けば良かったと後悔してる私・・・

まっ『エビの人』じゃ~無いけど(笑)
あっ!!
言っちゃったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


マジ(爆)

60 ■Re:無題

>RATHさん

RATHさんこんにちゎ~(○´∀`)ノ゙
いつもありがとうございます~
ほんと体調管理出来てなくてすぐにヘニニャヘにゃになりますw^^;
RATHさんもお気をつけくださいね^^

あ、あのサンダルおすすめですよ^^
競争率も低そうですしw

サイズがほんと微妙で
男性には少し小さめに作られてるみたいで漣さんにはキツイようでした^^;
なんと2回も交換返品したんですがピッタリあわない感じになり、結局もういいやってなってプレ企画にだしました(汗)

サンダルなので少し大きめでも問題ない感じで私が履いてもいい感じだったでした^^
コタメロンちゃんのお散歩に行くにいいかもですよ♪
参加のポチありがとうございます♪
今回は是非いいのゲットしてくださいね♪

59 ■Re:こんにちは!

>namさん

namさん♪こんにばんゎ~(○´∀`)ノ゙
訪問ありがとうございます♪

欲しいものばかりと言っていただけて嬉しいです~^^私も欲しいぐらいですw

参加希望ありがとうございます♪
是非楽しんでゲットされてくださいね♪
お気遣いありがとうございます(*^^*)
だいぶよくなりました。(*^^*)

58 ■無題

コメント久しぶりです(>.<)
体調大丈夫ですか??季節の変わり目は
崩しやすいですよね(´・ω・`)
無理しないよう気をつけて下さい(^_^)ノ

今回のプレ企画すごいですね!
なにげに漣さんの靴も欲しい…サイズわからないけど(笑)
なにはともあれ、豪華すぎて気が引けますが
ちゃっかり参加できますようにと
バナーぽちっとしておきます(^o^)

57 ■こんにちは!

えびあんさん

今回も凄いことになってますね!

欲しいのばっかりで
今回も応募しちゃいますよ!!

がんばり過ぎないでね。

56 ■Re:無題

>スマシュリさん

スマシュリさんさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

ほんと私も欲しいくがいです~
どれもいいので迷いますね^^

でた!wドキがムネムネ(爆)
抽選までもう少しお待ちくださいね♪
(○´∀`)b

55 ■Re:無題

>Ko∑a∞さん

ありがとうございます^^
ホント協賛者様達のおかげで豪華すぎる気がします^^
参加希望ありがとうございます♪
是非楽しんでくださいね♪(○´∀`)b

54 ■Re:こんにちわo(^-^)o

>瑠香えびさん

瑠香えびさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

楽しみにしてくださって嬉しいです♪
応援ありがとうございます♪
みなさんに楽しんでいただけるようにがんばりますね~!

53 ■Re:無題

>くまっちさん

くまっちさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

お帰りなさい~♪あらら^^;調子悪かったですか。
詳しくはブログ覗きに行きますね♪

あ^^; すいません~
確かにえびに全く興味ないとなにがすごいの??
ってなりますよね^^;
ディスカスちゃんも調子悪いですか~><
ほんとディスカスは難しそうですね><
くまっちさんのきれいなディスカスちゃんのペアリングも
期待してるので頑張ってくださいね^^

52 ■無題

こんにちは!

す、すごい豪華ですね ! w( ̄o ̄)w オオー
あれも欲しいし、これも欲しい!
あ、でも水槽とか準備しとかないと!!
抽選もまだなのにドキがムネムネです~

51 ■Re:無題

>ゆうも庵 塚本製麺所さん

ゆうもさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

ほんとまさかの豪華コラボといった感じになりました~!
ゆうもさんにも是非当てていただきたいです~♪
ゆうもさんならいろいろ役立ててくれそうですし♪
(○´∀`)b

50 ■Re:おはようございま~す♪

>加美えびさん

加美えびさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

そうですね~!ほんと「サイン」以外
はどれが当たっても損のない賞品だとおもいます♪
ぜひ楽しんで当ててくださいね♪(○´∀`)b

49 ■Re:はじめまして!

>Bee Komexさん

Bee Komex さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

こちらこそ訪問ありがとうございます♪
リンクありがとうございます^^
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします~!

48 ■Re:無題

>グータラおじんさん

グータラおじんさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙
ごますり&お世辞ありがとうございます!(笑)
美人ではないのですがお世辞でも嬉しいものですね~w
是非当ててもらいたいです~(○´mm`)

47 ■Re:(○.o)おはん

>スカルJAMさん

スカルJAMさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

ありがとうございます!
そっちに食いついてくださるとは優しいのですね~^^
体調管理できてなくて実はまだな感じなのですが^^;
スカルJAMさんも風邪などひかないようにお気をつけくださいね^^

46 ■Re:無題

>遊び人さん

遊び人さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

ブラボーいただけて嬉しいです~w
遊び人さんが欲しいのありましたか??
是非ゲットして欲しいです♪

45 ■Re:無題

>藤エビさん

藤エビさんさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

巨人VS広島だったのですね~♪
実は野球まだ見に行ったことないんです~^^;

どれにしようか迷うのもまた楽しいですよね~^^
今回は何狙いでしょか♪
また楽しんでくださいね♪

44 ■Re:無題

>かじぱんまんさん

かじぱんまんさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

(○´mm`)ぜひ念じて当ててくださいね♪w
参加希望ありがとうございます♪
是非楽しんでくださいね♪

43 ■Re:無題

>えび速報さん

えび速報さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

wktkしてくださって嬉しいですw
kwskはえび速報さんにお知らせしますね♪
(○´∀`)b

42 ■Re:無題

>天草丸さん

天草丸さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

体調まだ微妙なんですがだいぶよくなりました^^
ありがとうございます。
あ、ちなみに漣さんのブログのあのビー柄のワンちゃんは・・・
実際うちにいたワンちゃんなのでした~(○´∀`)b
1日だけ預かってたんですがにゃんこ先生達とも仲良くやってましたw
あ、出張マニアさんの事よくご存じですねw

41 ■Re:無題

>華獅羽えびさん

華獅羽えびさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

ほんと協賛者様のおかげで豪華すぎる賞品になりました^^
次回は華獅羽えびさんもグルメ部門に出て欲しいですー
いつもあのコーナー楽しみにしてます♪
あのモスもたくさん増えたら是非~~w
参加のポチありがとうございます!

40 ■Re:こんばんは♪

>noatsukinpapaさん

noatsukinpapaさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

そうですね^^協賛者様たちのおかげです~

え!||ヽ(*・∀・*)ノ私を見かけましたか??
私は美人でないので人違いかも!w
今度見かけたら是非声をかけてくださいね
(○´∀`)b

39 ■Re:こんばんは^^

>えび8さん

えび8さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

わ~喜んでいただけて嬉しいです(o^ω^o)/
そうなんです~実は我が家には、
ブログにはアップしていない生き物がまだまだたくさん生息してますw

38 ■Re:すごいですね

>萌えびさん

萌えびさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙
ほんと、まさかこんな風になるとは^^
協賛者様に感謝です~!
あ、不参加ですね!!
お気づかいありがとうございます!!!
萌えびさんに某スペさんのえび当たっちゃたらどうしよう・・・
という心配が減りました!!ww

37 ■Re:無題

>yoshikensankonさん

yoshikensankonさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

深夜にあの美味しそうなラーメン画像やめてください~w
深夜の空腹時には辛いです~w
出来れば昼間に(o^ω^o)b

そうですね!そろそろお題ですね♪
お楽しみに♪

36 ■Re:こんばんはー

>えび氏さん

えび氏さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

そうですね~!またさらに増えたので
たくさんの方に楽しんでゲットしていただきたいです~^^
参加のポチありがとうございます♪

35 ■Re:こんばんは。

>華海老さん

華海老さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

ありがとうございます!><
ほんと体調管理できてなくて・・・
よく体調崩しがちで困ってます^^;
いつもお気づかいありがとうございます!

34 ■Re:こんばんは。

>nalfaさん

nalfaさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

今回は協賛者様のおかげですごい賞品になりましたね!
ホント自分でもびっくりで感謝の気持ちでいっぱいです~!
ぜひ参加して楽しんでくださいね♪
nalfaさんはやはりシャドーでしょうか~^^

33 ■Re:はじめまして

>フランエビさん

フランエビさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

わぁ!私の過去の記事そんなに読んでくださったのですか!?
ありがとうございます!ヾ(@°▽°@)ノ
私もフランエビさんの記事拝見させていただきましたよ~♪
いやあ、面白かったですwww
えびの合コンww
また覗かせていただきますね♪(○´∀`)b

32 ■Re:無題

>GUREさん

GUREさん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙
そうですね^^協賛者様のおかげです!
ホント感謝ですね。
21名なのですが約1名はサインなので。。。www
サインだけではかわいそうなので^^;
きっとなにかオマケもあるのではと思いますよ~たぶん
海老龍さんのヤフオクゲットできてよかったですね~^^
ブログ見ましたよ♪
沢山増やしてくださいね♪

31 ■Re:こ・こ・こ・・・

>のぶにいさんさん

のぶにいさんこんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

あ、さすがお目が高い♪
この小型クーラーこれかなりお高いみたいです!
これからの季節温度管理で悩まれるかたが大勢いるかと思うので
少しですがお役に立てればという気持ちでだしました^^
本当なら自分でも使いたいぐらいですががんばって出しましたよ~!
(o^ω^o)」
ゲットしてもフライにされないようにしてくださいねw

30 ■Re:無題

>タフBeeさん

タフBee さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙
先日は大変お世話になりました!
例の件ありがとうございます!!
実はさっきアレが届きました~0(o^ω^o)0♪
ありがとうございます!

タフBee さんもよかったらプレ企画是非参加お待ちしております~!

29 ■Re:おばんです。

>R-506さん

R-506さん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

ありがとうございます!^^
なんか最近すぐ体調崩しがちでまだ完全に良くなってなくて^^;
いつもお気づかいありがとうございます!
(o^ω^o)
プレ企画もう少し待ってくださいね^^

28 ■Re:無題

>シャコタンさん

シャコちゃん♪こんにちゎ~(○´∀`)ノ゙

このサンダルこれからの季節おすすめですわ~(o^ω^o)b
え、新品で全く未使用品だから大丈夫ですよ♪

あ、でも私も試しに足を入れてみたよw(○´∀`)/
なのである意味マニアなシャコちゃん向けかも(爆)
あれからまた具合わるくなっちゃって気が付かなくてごめんね。
例のコメの意味なんだったんだろう~^^
気になる~木になる~w

27 ■無題

本当に豪華ですねぇ~!!
私は水草かアクアグッズでエントリーさせて頂きますm(_ _)m

26 ■こんにちわo(^-^)o

豪華協賛品で物凄いプレ企画になりそうですねっ(^_-)-☆



楽しみにしてまーす\^o^/

応援してますねぇ(v_v)

25 ■無題

こんちは~♪

釣りから帰って調子の悪いくまっちですw

さっぱりわからんですが、凄いってことだけはわかりました(^_^;)

うちのディスカスも1匹調子悪くて困ってます(;´д`)

キレイなチェッカーボード・ディスカスがピンチです・・・

24 ■無題

こんにちは~

豪華コラボになりましたねぇ~


私も当てるぞぉ(^。^)

23 ■おはようございま~す♪

夢のコラボプレ企画゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
素敵です(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙

どれが当選しても嬉しいですねぇぇぇぇ~
がんばって当てに行きますよ~

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

22 ■はじめまして!

遅くなりすぎて申し訳ありません(^^ゞ

コメありがとうございます(^v^)
よろしくおねがいします

良かったらリンクさせてください(^◇^)

21 ■無題

凄いぞ~豪華景品
だから美人の桜えびさん大好きぃ~(お前桜えびさんを見た事有るんかぁ~ええ加減な事を言ってゴマすってぇ・・・)
見たも~ン!モザイク入りのくちびる写真、これだけで分かるも~ン!
だけど何を狙うか迷ってしまうなぁ・・・でもやっぱりシャドー君だなぁ~

20 ■(○.o)おはん

(。・ω・)今は元気なのかえ??
゙プレゼントよか体調崩してたaaてのに食いついてみたw

19 ■無題

豪華×2

ブラボーwww

18 ■無題

こんばんは!
豪華な商品勢揃いですね!どれも欲しい商品ばかりですよ~(^^)
倍率も気になりますね~(^^)

17 ■無題

お~!!すごい豪華!
あたれ~あたれ~!と念じながら参加します!(笑)

16 ■無題

プレ企画楽しみです!
頑張ってください☆
wktkして待ってます♪

15 ■無題

今晩は(^^)/
体調は復活しましたか?漣のケーキ美味しそうでしたね(^^)/

えび伝さんもあの出張マニアのバウアーさんまで協賛ですか!!

こりゃまた忙しくなりそうですね(^-^;

14 ■無題

こんばんは~♪
プレ企画の協賛商品が凄すぎます!!
皆さん凄い方々です(^O^)/
絶対に今回は欲しいです♪
 ポチっと!!

13 ■こんばんは♪

凄い豪華プレゼントですね(>.<)y-~
そぉいえば、先日(一ヶ月前位かな)
ローキーズインターナショナルでお見かけしました。
噂通り美人さんでドキドキしました
(^з^)-☆

コメント投稿

AD

bios Auction 






 

 

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。