Club-GINOのブログ

大阪は堀江公園南向かいにある内装・空間・設備にこだわった
ワンランク上の24時間型フィットネスクラブです。
静脈認証システムや女性専用スペースの設置など
セキュリティーにも十分な配慮をさせて頂いております。
施設見学などお気軽にお越しください。


テーマ:

Hoost Cup KINGS OSAKA

 

10月2日()にエディオンアリーナ大阪

開催されました、ホーストカップ

Club GINOが協賛させていただきました!

 

 

 

闘志あふれる試合の連続で

とても感動しました!

 

出場選手のみなさん!

お疲れさまでした!

 

 

大会終了後、懇親会にも

参加させていただきました!

 

 

ホーストさんはとても大きく

ちょっと恐かったですねぇ~

(ちなみに私は183cmです)

 

写真の女性選手が

格闘技界のアイドル!

極真女子世界大会2連覇

谷山佳菜子選手!

左目が痛々しいですが・・・

試合は見事判定勝利でした!

女の子なのにすごいですね~

 

その他たくさんの選手のみなさんと

楽しい時間を過ごさせていただきました!

 

1試合3分3ラウンドの9分

その9分のために

厳しいレーニングと練習を繰り返す

なかなかできません!

 

そんな選手のみなさんに

敬意を表して

ブログを終わります!

 

頑張ってトレーニングしよぅ~っと!

 

 

G-FIT24 produced by Club GINO

大阪市西区南堀江1-14-29

06-6533-6500

http://club-gino.com/

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。