音譜あけましておめでとうございます音譜

年越しはCOTTON CLUB!
大野雄二 & Lupintic fiveとのカウントダウンライヴ、本当に楽しかったです。
会場のみなさん、そしてルパンティックのメンバーも一緒にシャンパンで乾杯乾杯
年明け1発目はもちろん、ルパン三世のテーマで幕開けしましたー(≧▽≦)
サイコーに楽しかったラブラブ





さて・・・
このブログも一時中断したものの、結構長くやってきました。
ワインやリフレ、サロン関係での繋がりが多かったのですが、今は私の方向性もだいぶ変わってしまいました。
ですので、年も変わったこの機会に、このブログは終了したいと思います。

実は私の趣味と言いますか、あることの記録を残すために作ったブログが他にあるのです。(たまーにの更新でした)
今後はそちらのブログ1本にし、日々の出来事なども書き加えていこうかなと。
100から200くらいのアクセス、どなたが見ているのかしらと不思議に思いますが・・・(^^;
少なくともワインやリフレで繋がっていた皆さま、またそれ以外の読者の皆さま、今まで本当にありがとうございました。
読者登録は外してくださって結構ですからね(^^)

今後のブログへのリンクは特にいたしません。
ご興味あるようでしたら、メッセージでお知らせいただけたらと思いますm(u_u)m
(迎えに行く人数名!待っててね。)


長い間、本当にありがとうございました。




Android携帯からの投稿