6月度ランキング&7月度イベント告知!

テーマ:
皆様おはようございます!






代表の美咲龍二です!






遅くなりましたが






6月度のランキング発表ですー!









第3位!



やりました!




入店後、初のランクイン!





琥珀 琉已 (こはく るい)














第2位!






蓮 <主任>














第1位!






葵 奏音<幹部補佐>








そして






7月度のイベントは…






Club EDEN 浴衣イベント!






7月20日(日)





従業員一同





浴衣でお出迎え致します!





姫も是非、浴衣でご来店下さい!(願望)





そして




6月より秀人(ヒデ)が







復帰を果たしました!!







7月度もCLUB EDENをよろしくお願いします!
AD

えぇトシ⁇ わるい トシ⁇

テーマ:
おはよ(^。^)



久しぶりのブログ何書くか迷うけど、とりあえずビックニュースから発表します。



何と………あのポイフル王子ヒデが帰ってきました☆



ってか別にビックニュースではないか(笑)



まぁ②ヒデが戻って来てくれた事で店の雰囲気も変わりパワーアップしていい感じになってるので是非遊びに来て下さい。



            dy桜井利
AD

5月度ランキング発表!&6月イベント告知!

テーマ:
皆様おはようございます!






代表の美咲龍二です!






遅くなりましたが






5月度のランキング発表ですー!









第3位!









夜神 未来








第2位!





葵 奏音<幹部補佐>















第1位!






蓮 <主任>













そして






6月度のイベントは…






Club EDEN 3周年イベント!






6月11日(水)





皆様のおかげで





クラブエデンも3周年!!




今後ともよろしくお願いします!
AD

お久です

テーマ:
お久しぶりです∩(´∀`∩)

EDENの葵さんです(。・ω・。)


5月やのにまだ寒くて風邪引いてる奏音さんです(。・ω・。)


久しぶりすぎて何書いたらいいのか分からん>_<

とりあえずセットなうです。(RICK Trick)



{8CCBED26-EF86-4BCE-8FF7-867DC6B9F271:01}

何故かセット屋の宣伝www



これからも頑張ります‼︎



って事で仕事してきまーぁす(・ε・)笑








暖かい目で見守って下さいね♡

れんです☆

テーマ:
ブログ書くの遅れてしまぃました^^;
すいません^^;

なに書いたらいぃかわかりません

ゆうのバースデーがありました
次は周年があるので
みんなきてーーー(・∀・)

最近ゴジラにいじめられて
病んでます☆ミ

じゃぁまた★