クラブチョイスネットのブログ

主にゴルフギアに関しての情報、インプレ、サイトでは記載しない簡単な話題などを紹介したいと思います。


テーマ:
見た目とは違いなかなかハードに打てるヘッドです。

選択するシャフトや打ち方によっては11度でも吹き上がらないでしょう。


逆に普段10度を使用されてても、この10度を選択するとボールを上げれない方もでるでしょう。

じゃあ、可変ホーゼルだからロフトを寝せればいいじゃないか。と、思うでしょうがエポンの機工は作りが変わっておりフェースアングルとライ角が細かく変わるだけです。

メーカーの方が言った通り重心距離は短く感じ、ボールはよく掴まります。


振りに行ってもフェースが開いて下りてくる感じは、このヘッドサイズのドライバーにしてはかなり少ないです。



さて、早速オーダー頂いたのは、岡山から福岡に来られて初めて当店をご利用頂きましたM様。

どのようなシャフトが合っているか分からないので、以前の工房では薦められたシャフトで組まれていました。

いくつかシャフトを試打した中で、好みの傾向が軽硬いシャフトで振り抜きの良いものというのが分かりました。

その中でもこのシャフトが扱い易いので





LOOP BW

とりあえずコースで使用して頂いて、調整するところを探って頂きます。

初めてのご利用誠に有難うございました。


次はいつもご利用頂いておりますKさんはニューモデル同士の組み合わせ。






ファイヤーエクスプレスMAXプラスで。

今年、かなりのハードトレーニングでかなりのパワーアップしているKさん。

全てのクラブをハード目に変更している途中です。

このドライバーも調整しながら仕上げて行きます。


いつも有難うございます。

年明けご来店お待ちしております。




最後は静岡県からいつもご利用頂いておりますHさん。

色々悩まれた結果






ディアマナBFで。

ヘッドは掴まるので、いい組み合わせかも!?

いつも遠い所から誠に有難うございます。



さて、当店は仕事が終わらず明日まで営業致しますが、作業終わり次第、大掃除と片付けを行います。


ご来店の際は事前にご確認お願い致します。


年末年始は31日~4日までお休み頂きます。

皆様、良いお年をお迎えください。

今年も大変お世話になりました。

http://www.club-choice.net/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

クラブチョイスネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。