発売されたロッディオ バフィ。

基本ロフトは16.6度。

15.5度のスプーンを可変ホーゼルで1度ロフトを寝かせれば同じじゃないか、と思う方もおられると思います。

しかし、違いはそれだけではありません。

ヘッドサイズはやや小振りでクリークを少し大きくした程度。

このサイズ感がとても好評です。

普段から小振りのアイアン、フェアウェイウッドを使用している方にはベストサイズなのでは。

そして何よりもスプーンと変わらないくらい飛びます。

可変ホーゼルでロフトを立てればスプーンにもなりますね。


いつもお世話になっておりますMさんは







フジクラEVOⅢ FWでオーダー頂きました。

リョーマ NEWマキシマドライバーで平均飛距離が15ヤード伸びたということですが、このバフィでも飛距離が伸びてくれることを願います。


いつも有難うございます。

http://www.club-choice.net/