いつもお世話になっております道具好きのM様。

最初にお渡ししたリョーマ マキシマの10.5度が好結果だったこともあり、9.5度で弾道が低くなるとさらに飛ぶのではと初の2本買い。

今回はビヨンドパワープラスに興味を持って頂き、リシャフトすることになりました。

このシャフト、少し弾道が高めになりますので9.5度のヘッドにリシャフトしました。

早速、コースで使用して頂きいくつかいい当たりが出たということで、ご自分でクラブをいじられるMさん、少しづつ調整されながらさらなる飛距離UPを目指すとのこと。

Mさん、いつも有難うございます。


次はいつも工房に出入りしてる戦うレディースゴルファーKちゃんからご紹介頂きました、同じく熱血レディースゴルファーTさん。

旧リョーママキシマを純正シャフトで使用されておりましたが











NEWリョーマ マキシマにビヨンドパワープラスの試打クラブを実際にコースで打って頂いたところ10~20ヤード前に行くということでオーダー頂きました。

次はアイアンというこで来月発売予定のEPON AF-705をお待ち頂いております。

ドライバーに続きアイアンも結果の出る仕様でお渡ししたいと思いますので宜しくお願い致します。

この度は誠に有難うございました。

http://www.club-choice.net/
AD