どん坊のブログ

どんぐりクラブでの、みんなの様子をお届けします☆


テーマ:

こんばんは!


最近蚊にさされまくって

かゆーい💦ってなっている

つっちーですパグ


ではでは

クラブっ子たちの様子です✨


黒猫しっぽ目隠しドリンク黒猫あたま

みーんな目隠ししてるのに

何味のドリンクか

すぐにあてちゃうんです!!

すごすぎますww

当てた後は目隠しをはずし

美味しくいただきました爆笑


Sくんは苦手な炭酸がきてしまい

この表情びっくり



牛しっぽスイカ割り牛あたま

本物のスイカではなく

紙風船をスイカにみたてて

えいっ!

見事的中✨

上手にわれたHちゃんでした照れ


そのあとに…

本物のスイカは

キレイに切り分けて

みんなでいただきまーすラブ

みーんなたくさん

たべました♪



宇宙人しっぽ夏祭り宇宙人あたま

みんなおまちかね夏祭り!

浴衣や甚平にきがえて

いざ!夏祭り!!

Aちゃん!

たくさんボールすくえたね照れ


 

フランクフルトください!

と大きな声で言えたSくん照れ



みてみて!と言われ

見に行くと…

かき氷のブルーハワイを食べて

舌がブルーハワイに爆笑



浴衣&甚平組でも

一枚ぱしゃり✨

みんな可愛すぎラブ



猫しっぽタピオカドリンク猫あたま

タピオカをコップにいれて

好きなドリンクをいれたら

かんせーいおねがい



僕はミルクティー!

と美味しそうに飲んでいる

Kくん✨



宇宙人しっぽ段ボールハウス宇宙人あたま

お友達と協力して

段ボールハウスをつくりました!!



Aちゃんの作った段ボールハウス

がお気に入りのHくん♪



ビーグル犬しっぽコースター作りビーグル犬あたま

折り紙でコースターが作れるなんて

つっちーもびっくりでしたびっくり




真剣にキラキラ✨を

貼っているNくんです!



宇宙人しっぽアイスキャンディー宇宙人あたま

午前中から仕込んでおいた

アイスキャンディーに

デコレーションして

いただきまーす爆笑


おいしーい!と

いつも素敵な笑顔で

いってくれるJくん✨

つっちーも作ったかいがありますピンクハート


他のスタッフさんにも

すごいなぁと誉められ

とっても嬉しかったのは

内緒ですww



Hちゃんも

大きなお口でぱくり!

完食です♪



黒猫しっぽ日常黒猫あたま

みてみてー!と仲良しな

Aちゃん、Hちゃん、Rちゃん

カメラ持ってくるから待ってて!!

と待っててもらい

ぱしゃりしてきました照れ



毎日こんな

可愛いクラブっ子ちゃん達に

かこまれてます照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎日暑い日が続きますね!!

 

 

暑さも感じさせないくらいどんぐりっ子たちは元気です!!

 

 

 

毎日子ども達に元気を分けてもらっています。

 

 

こんにちは、ゆっきーです(^^♪

 

 

 

先週の活動の様子をお伝えします(*^_^*)

 

 

7/18 目隠しクイズデー♪

Rちゃん、Mくん

いとも簡単に次々と当てていきます(゜゜)

 

少し簡単すぎたかもしれない。。。

 

誰の手か当たるかな?

さすがにこれは難しいかな。

Eくん悩んでいます。。。

 

Aちゃんしたり顔(^u^)

 

 

Rくんキティちゃん持って嬉しそう♡

 

 

 

クッキング♪

 

 

 

 

みんなでヨガタイム♪

ダイエット頑張ろうね!!

 

 

 

テクノランドへお出かけ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真では全然分からないけど

 

みんなとってもいい笑顔してるんですよ(*^^)v

 

今週は夏休み♪

 

またどんぐりっ子たちの楽しい様子、お届けしますヽ(^。^)ノ

 

ではでは,、、

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは!たばたばです


もう夏ですね〜虫には気をつけて

楽しい夏にしましょう



それではクラブっこちゃん活動





Kちゃんはお気に入りのサボさんを

塗ってくれてルンルンでした


カエルレースもやったよ





Sくん遠くまで飛ばせれたかな


あとはみんなお待ちかねトランポリンに

いきました





Hちゃんの大ジャンプ

たばたばも飛んだことあるけど

ほんとに怖いんだよね...





トランポリンで高くまで飛ぶNくん

たのしそう





スポンジプールから手を差し伸べて

助けてくれるRちゃん優しいなぁ





みんなトランポリンピョンピョンと

たのしそう





Sくんはとっても余裕なのか何度も

バンジージャンプしてました



あとは七夕パーティーをしたよ


まずはたからさがし

チームに分かれて謎解き





お宝は見つかるかなぁ





SくんNくんとハイチーズ





RちゃんHちゃんRちゃんTくんも

みんなで考えてます





さぁなぞなぞとけるかなぁ





謎を見つけたSくん

とっても頼もしかったです



謎を解いたあとはおやつ作り


七夕ゼリーをつくったよ





Sくん可愛くくり抜いています





仲良しなRちゃんとRちゃん

美味しくできましたか


夏バテしないように乗り切ろうね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。