昇天してリタイヤされない☆贅沢オーガニックハーブで洗う conoha*
テーマ:●アンチエイジング通信
Go Go Heaven
アロマなバスタイムを満喫する
「お風呂パラダイス計画」 で、欠けていたものが!
入浴剤もヘアケアもボディオイルもOK。
残すは顔! 洗顔ソープをプラスして計画は完璧![]()
スキンケアソープ conoha*
TV通販ウォッチャーなら知らない人はいない
テレビショッピングで大人気の洗顔ソープです。
オーガニックハーブ精油100%使用した
贅沢でアロマ気分も味わえる石けんは
朝と夜を使い分ける新しいタイプ
マリンコラーゲン、チャコール・クレイ、スイートオレンジ、
ローズマリーの香りです。
朝使うマリンコラーゲンの香りがツボ![]()
こんな香りの石けんは初めてです。
しかも、アクティブな気分に![]()
ちなみに、チャコール・クレイはリラックス。 スイートオレンジはハピネス。 ローズマリーはリフレッシュ。
贅沢な香りに驚いて、次は泡立ちに驚きます
泡立てネット不要でソフトクリームのようにモワモワっと泡立ちます
みるみるうちにモワモワ!
そして、この泡が細かく約50ミクロンという超微粒子の泡。
毛穴の中まで泡の粒子が入り込み、汚れや余分な皮脂を見事に洗い流します。
テレビショッピングでは香りが伝わらず、勝手にイメージしており
実際使ってみると、その香りは想像以上でした。
「あはは~ん
」 香りに酔いしれます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
毎日の朝と夜の洗顔タイムが激変。
朝も夜も流れ作業のように、いわば無意識に行っている動作。
ココにフォーカス!
洗顔ソープが変わるだけで、気分も肌もこんなに変わるなんて!
贅沢な香りと保湿成分のリピジュアとマリンコラーゲン。 つっぱらないのは当たり前。
最初は顔だけを洗っていましたが、顔のくすみ (汚れか?) が取れ、明るい白肌になってきたので
首や首の後ろ、デコルテまでこの石けんで洗うようになりました。
濃密な泡と香りでデコルテまで洗うと、パラダイスなお風呂で昇天しそうです![]()
イッちゃってます
(←コレが言いたかっただけ?)
薄着の季節になるとデコルテも手抜きできません。
顔にばかり集中していると、違いがクッキリ出ます。 汚れているくらいの違いが![]()
顔とデコルテがクッキリ違う。 そんな主人公の韓国ドラマを観ていました。
化粧映えする美しい顔立ちの女優さんなのに、清潔感がぁ・・・
で、途中リタイヤしました。 無理
ストーリーは予告を最終回までチェックして把握したので良し。
薄着になってもリタイヤされないオンナになろう。
同じオンナでさえもリタイヤするのに、オトコだったらなおさらでしょう・・・![]()
イッちゃうために
(←コレが言いたかっただけ?)
朝の洗顔は睡眠中の新陳代謝による老廃物を取り除き
夜の洗顔はメイク汚れや角質化した古い皮膚、皮脂などを洗い流すもの。
それぞれの役割をしっかり果たせるよう、スキンケア ソープの使い分けをおすすめします。
素早い泡立ち、洗い上がりのすっきり感、ほのかな自然のハーブの香り
石けん派でなかった方もきっと1度で気に入ってしまう贅沢で上質な洗けん。
保湿成分リピジュア配合 4つの香りが試せるセット新発売 ¥1,470(税込)
詳細はコチラ ⇒ conoha* サントリーウェルネスオンライン



















