【リフト付きキャンピングカー】
 
私が主宰する、
共創チーム勉強会に
豊橋でカスタムメイドの
キャンピングカーを
製作販売されている、
黒田功さんが来てくださいました。
 
ご子息が事故で車イスの生活となり、
なんとカスタムメイドの
キャンピングカーを作ってしまわれた。
そして販売もされている!
 
私は少々のことでは驚きませんが、
これにはびっくりしました。
 
お身内に障害がある
ご家族がいらっしゃると、
外出のチャンスが極端に少なくなります。
 
ましてや旅行なんて。
 
カスタムメイドのリフト付きキャンピングカー。
 
ご家族に希望の光を提供する、
素晴らしいツールです。
 
一台でも多く、
必要としている方の元に届くことを願います。
 
繋いで下さった
オートネットワールドのテスラ河合さん、
ありがとうございました。
 
高萩徳宗
 
 
※写真はケイワークス代表黒田さんのブログからお借りしました。