ツェルマットまでの電車の中で国際交流。
$くらぶベルテンポブログ

ホテルの部屋は通りに面しています。
交通至便、やや(かなり賑やか)。
$くらぶベルテンポブログ


スイスのローカルワインで乾杯!
$くらぶベルテンポブログ


昨日は時差もあり、お客様熟睡。

朝、お客様がレストランに降りていらっしゃらないので
ガイドさんと心配していたら、
なんと早朝から街を散策されていたと。

元気元気。


ゴルナーグラード鉄道に乗り、10分程すると
念願のマッターホルンが。
$くらぶベルテンポブログ

朝は雨が降っていたので心配しましたが、
お客様の願いが天に通じました。

展望台のカフェで山をみながらコーヒーを。
至福の時間です。
$くらぶベルテンポブログ

今、お元気な方はガイドさんとハイキング中。
私は車椅子を使われているお客様と先に山を
降りてホテルへ戻って来ました。

これから遅めのお昼ご飯です。

AD