13日(土)はとバスで行く 親睦旅行箱根へ行ってきました。

薄曇りではありましたが、風もなく暖か。 まずまずのお天気でした。

素敵なメンバーの皆さまとご一緒できてとても楽しかったです!


渋滞に巻き込まれ、途中ルートを変更しながら

臨機応変に対応させていただきました。



くらぶベルテンポブログ

紅葉もちょど美しく。



くらぶベルテンポブログ

大渋滞をぬけて、やっと昼食場所へ



くらぶベルテンポブログ
美味しいお蕎麦のランチです



くらぶベルテンポブログ
このお庭を眺めながらのランチ。美味しかった音譜


昼食後は、紅葉のロープウェイへ。



くらぶベルテンポブログ
はいポーズ!


雲にふんわり浮かぶような

幻想的な富士山も拝めました。

サイコーです!




ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

楽しい旅となりました。


無事におうちへお帰りいただけましたでしょうか?




また、機会があればこのような日帰り旅行

やりたいと思いま~すニコニコ




AD

コメント(2)