夢咲逢夢の右腕

歌舞伎町を制した男『夢咲逢夢』プロデュース、CLUB Apple!
夢咲逢夢と従業員との楽しい日常を、『毎日』お届けします((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

君も、Appleファミリーになろー!!

NEW !
テーマ:
こんちわーす口笛

新しくAppleの仲間になった
零とHIROKI!!
あか抜けてきてどんどんかっこよくなってきますねーキラキラ
今日も頑張ってる2人の写真はります照れ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはようございますビックリマーク

今日はあけおめイベントがありますよー!!
遥夢代表が鏡割しますびっくり
新年一発目のイベント
はりきっていきましょー!!

ちなみに29日はみづき幹部補佐のbirthdayイベントありますえ誕生日ケーキ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ!

なんと今月からイケメンが
2人も入店してくれましたキラキラ

零くんとHIROKIくんです流れ星
話しやすくて面白い子たちなので
Appleに来なきゃですよー!!






HIROKI
りく



でわハイサイとびだすうさぎ1!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とぅーす

この前は忘年会だったぜーい、いえーい

場所はそう!温野菜!
去年もここでしたねー( ^ω^ )

{E7A47914-1F8D-4CCF-882C-C9551B622C34}

{4BA79D9D-EEF2-49B7-A1E8-03CA4275C177}

{B08AB544-613A-4D96-8D22-3F36F0D3ED8A}

{96F5ED70-6616-42CF-8F67-144687F4450A}

仲良しなりく&タカヒロ
この後2人はホテル街に消えて行ったとか行かなかったとか( ^ω^ )

{D8E27121-2282-4909-A963-B65A0E12E34B}

{C3AFC14C-DA4A-418B-844A-246E28236E1F}

最後はみんなで撮影!
来年には新しいメンバーも沢山増えそうなので皆さんお楽しみに(^^)

ほな(=゚ω゚)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ!
成瀬遥歩代表の
3日間のbirthdayイベントが
無事終わりましたキラキラ
3日間タワーもあって盛大な3日間になりました!

24、25日はクリスマスイベントがあります🎅💕
楽しいゲームなど用意してるのでお待ちしております音符









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。