ホランド様々

車、バイク、日常等を
ゆる~く載せていきたと思います♪


ホームページはこちらからどうぞ♪
http://cls-holand.com/


テーマ:
おはようございます、こんにちわ、こんばんわ🎵

井上でございます!


昨日の休みはですねぇ

普段頑張っている自分自身の為にですねぇ

ある物を買っちまいましてねぇ

それを商品しようかと思います。


こちら


{89BE8242-6CD4-4A6A-AF27-034116433AC4:01}

chromeのbravoです‼️

俗に言うバックパックですね爆笑

時計、靴、カバン、帽子、メガネは
こだわって買っています笑
アウターやボトムスなどはあまりこだわりませぬ( ̄+ー ̄)b

これが井上のポリシーです。


{C8298EEE-2DCD-4334-8DCF-A6B7682C01DF:01}

背中に当たる部分はこんな感じです。

いけてるでしょ~?

いいお値段するので半年以上悩んでたんですがお買い得品だったため購入を決意。

完全防水かは分かりかねますが
見た目で一目惚れしました笑

自転車業界でもchromeは最近良く見ますね~。

これで自分も洒落乙サイクリストの仲間入りですかね?笑

これからはこれを背負って人生を歩んで行きたいと思いますd( ̄  ̄)


See You‼️

ホランドHP
http://cls-holand.com

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホランドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。