メル マガ読んで愛も富もゲットしよう♪ | 自分原因で黄金色の人生を創る☆ドカン!と人生をひっくり返す思考術
●メル マガを読んで愛も富もゲットしよう♪

カウンセラー松本晶子です。

無料メルマガ「愛も富もゲットする」を配信しています^^

強欲に愛も富も引き寄せて人生を楽しく過ごそうね!が私のモットーなんです。

愛だけでもなんか違うなぁと感じるはずですし

お金だけあっても幸せとは限らないですよね。

両方バランスよく受け取って、初めて人生を楽しめると思っています。

みなさまが、ドカン!と人生を楽しんでいただけるように!との想いを込めて書いています。


ブログでは書けないような、濃ゆ~い内容がメルマガには盛りだくさんです^^

・自分原因の法則についてもっと具体的に掘り下げたり♪

・読者さまのお悩みの謎解きをしたり♪

・私が人生をドカン!とひっくり返すまでの詳しいエピソードだったり♪


メルマガだからこそ書ける、深い部分をお届けしています。

ブログとメルマガとセットで読んでいただくことで、より一層、理解が深まりますよ。

良かったらご登録してくださいね^^

メルマガの配信をスタートした当初から

「メルマガ、待ってました♪」とみなさまからご感想をいただけています。

一部、ご紹介させていただきます。


【30代女性】

メルマガを待ってました!

いつも気付きを書いてくださってるので、とてもためになります。

セッションを受けているので、文章の意味が特に今はよくわかるようになりました。

これからも楽しみにしていますので、更新よろしくお願いいたします。

【40代男性】

このメルマガすごく良いですねー

お世辞じゃないです。

【20代女性】

メルマガが届くのを楽しみにしてます。

愛もお金もゲットしたいんです!

豊かな人生が遅れるように、お勉強させてください。

【40代女性】

メルマガだから書ける記事も、ありがとうございます。

とても心に響きます。

愛とお金、人生には必要なものですね。

これからもバシバシと書いてください。

ブログと同様にメルマガも楽しみにしています。

【30代女性】

勇気と愛をいただけてます。

松本さんの、何も隠さず素直にさらけ出しているところが大好きです。

私も人生をひっくり返せる気がしてます。

本当にいつもありがとうございます。



ブログ以上にさらに深く突っ込んだキラキラ節が、みなさまから大好評なんです♪

読者さまのお悩みの謎解きを、メルマガでサクッとさせていただいた時も

みなさまから大反響をいただけました。

こちらはご感想です。


松本先生

こんばんは。

今日は、メルマガで謎解きを学べる貴重な機会だ!

と思って夕方からソワソワしていました。

お悩みの例文を自分なりに謎解きしてみるものの、あれ?あれれ?

全く分かりません・・・


ここまで深くは到底掘り下げることは出来ませんでした!

お悩みが書かれた文章のみから

こんなにたくさんの根源を出される先生は、神だ!と思いました。


自分原因の法則は、身につけたら一生ものですね!

とっても貴重な謎解きをシェアしていただき、本当にありがとうございます!



松本先生

ここまで深い内容をメルマガでいいの!?

と思うほどのすごくすごく濃いメルマガを、ほんとうにありがとうございます!


ブログでお悩みを拝見してから、

「お金の問題も絡んで、とてもこじれてしまっている夫婦関係を

どのように謎解きすればいいのだろう??」と

8時がくるのを心待ちにしてました!

自分なりに、なんとなく根源を考えてはみたものの・・・まっったく違ってました。

そして、ほんとうに浅かったです・・・

先生の謎解きは素晴らしかったです。

メルマガを拝見して、あまりにも見事な謎解きに、

頭をガツーンとされたような衝撃を覚え、先生にメールしてしまいました。


自分原因、ほんとうに凄いです。

メルマガで謎解きいただき、ありがとうございました。


まるでメールセッション並みの内容の謎解きも、メルマガではお届けいたします♪

続いて、こんなご感想もいただけています。

・メルマガからいつもパワーをもらっています!

・メルマガで自分の思考を軌道修正しています!

・読むだけで常識が外れていきます!

まるで心のサプリのように、メルマガをみなさまから心待ちにしていただけて

とっても嬉しいです^^



松本晶子先生、こんにちは。

メルマガいつもありがとうございます♪

毎晩届くとワクワクしながら、読ませていただいています。

いつもそのときの自分の状況にぴったりの記事がタイムリーに配信されるので、

喝を入れていただいたり、愛をいただけています!

常識ではまったく考えられない謎解き、自分原因の法則は、

頭の固い私にはいつもガッツーンとショーゲキ的で

メルマガを読んでいるだけで常識が外れて行きます。


「誰でもドカン!は当たり前です!」

という言葉から、どれほどの勇気をいただけているか分かりません。

先生の情熱・エネルギーは、メルマガからでも熱く熱く伝わってくるほどです!

爽快なキラキラ節がたまりません♪


これからも楽しみにしています。

心から感謝を込めて。



いつもメルマガを楽しみにしています。

メルマガで配信される内容はとても奥が深く

そして私にとって響く内容ばかりです。

自分の思考の癖で、自分のものさしで判断をしてしまう所が私にはまだまだあります。

メルマガが配信される度に、自分の思考の癖に気付かされます。

メルマガは、私にとっていつも軌道修正です。

先生のメルマガをこれからも楽しみに大切に読んでいこうと思っています。

いつもありがとうございます。


ご感想をありがとうございます。

みなさまも、メルマガでご自身の思考のクセに、たくさん気付いていってくださいネ!

メルマガを読んでいただくと、ドカン!と愛も富も引き寄せる体質を

作り上げることが出来ますよ^^

どんどん豊かになっていきましょうね!


ご興味がおありでしたら、ご登録くださいネ。

メル マガのご登録はこちらです


自分原因で黄金色の人生を創る
カウンセラー松本晶子