リフレッシュ2

テーマ:
木曜日担当 営業 三橋です。

やはり、このタイミングは夏休みネタですね‼

夏休み一番は営業スタッフで研修という名?のリフレッシュができたことかな~





とてもロケーション良かったです。\(^^)/


晴れていると、この先の正面に富士山🗻が見えるそうです。

帰りに淡島という観光スポットの脇を通り、こちらも興味シンシン‼

また行ってみたいと思います。


最後にモルちゃん達‼留守番お疲れ様でした。
AD

夏期休暇2✨

テーマ:
毎週水曜日担当のサービスフロントの蓮池です。
先週は湯河原離宮をお送りしましたが、今回はパート2と言うことで、毎年恒例のトミカ博に行ってきました(^-^)/

今回は昨年とても混んでいてゆっくり見れなかったので15時位から入場しました!
ただ相変わらず駐車場は探すのに苦労しました(^^;
駐車場から出たらポケGOやっている人が大勢、大人も子供もやってました。まだこんなに人気があるとは思わなかったです

今回の目玉はトミカが、一斉に走り出す360度スライダーです!

走り出す前にブザーとカウントダウンが始まり子供は大興奮してました!それと毎年のジオラマは圧巻です

今回アトラクションの待ち時間が10分位だったので色々参加してきましたが混雑時は2時間待ちのアトラクションも去年はありました💦

当たりが出ると金メッキのトミカが貰えるので子供とは真剣にやっていて、なんと2つのアトラクションで金メッキのトミカを貰いました!!

それからイベントトミカを買いました(^-^;

親バカな夏休みでした(笑)
AD

リフレッシュ

テーマ:
こんにちは!月曜日担当の小久保です。

只今、カーライフ営業メンバーで、静岡の沼津でリフレッシュしておりますウインク

{97998F5F-1A0B-4AC5-944F-5565CC2CFF31}

{BEA0837B-0A68-4946-B708-72D57CAB78A9}

{D8AD9099-3941-4A70-BEB8-0562F0D53760}

夏休みも明日で終わりです笑い泣き

明後日から、また気持ちを入れ替えて、営業メンバーみんなで、頑張りますウインク
AD