(・_・ | CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN

CLOWN'S CROWN



どーも( ˄৭˄ )ゴポォ
CLOWN'S CROWNの( ˄৭˄ )ゴポォ
担当のKEIGOです( ˄৭˄ )ゴポォ

今日のきぶんは( ˄৭˄ )ゴポォ
やから顔文字は( ˄৭˄ )ゴポォで統一。



さぁたまに始まる真面目ブログ
マジブロを書きます。


















今色んな人が応援してくれて
LIVEが立て続けにあっても毎回
来てくれたり、来れんくても応援の
メッセージを送ってくれたり。
あれってめっちゃ嬉しいよな( ˄৭˄ )ゴポォ

別に今まで感謝とか忘れてたわけじゃ
ないんやけど、
今改めて思うとやっぱり凄い嬉しい( ˄৭˄ )ゴポォ

ホンマありg( ˄৭˄ )ゴポォ



CCとしてもそやけど
俺個人、橋本敬吾としてもなんか
みんなに返せてるんかなぁとか
今思ってみたりしてる( ˄৭˄ )ゴポォ

最近みんなによく体調悪いー?
とか
大丈夫ー?

ってよく聞かれるんやけど、
{2411FAD6-DEDB-40BE-8C8C-985BD493665C:01}

それって今考えたんやけど、
めっちゃ反省すべき点やなって
思った。

みんなのど飴くれたり俺の体調気にして
色々くれたりしてくれるけど、
それ自体はめっちゃ嬉しいしみんな
ホンマ優しいなって思う。
でもそれじゃあかんなって思った。
みんなに楽しんでもらって
喜んでもらってなんぼやのに
心配されてたらあかんなって( ˄৭˄ )ゴポォ


別に今も体調が悪いわけじゃないし
でも次からはみんなに会うときは
元気の塊になってみんなに元気
あげれるぐらいのNew敬吾に
なってますのでよろしくです( ˄৭˄ )ゴポォ

いつもありがとう!
これからもよろしく( ˄৭˄ )ゴポォ



何が言いたいかって
俺ホンマみんなの事ワロタ\(^o^)/











んなね(・ω・)ノ
KEIGO


これ見て?
{FF9B5265-4FB7-4383-935E-319DF4A10A08:01}





わかった?
よー見てみて!!


























ただのスポンジの画像やで。ふふ
みんなの目力無駄遣い( ˄৭˄ )ゴポォ