(7)ビナウォーク | リオらしく

金曜日はビナウォーク。

正月も明け、寒さも増してきていよいよ閑散期・・・といった館内。

 

それでも来ているお客様に楽しいひと時を過ごしてもらうのが

ビナのパフォーマンスの役割です。

人が少なくたって、いや、そういう時こそ張り切るのです。

 

{19C7ADDE-D709-4BDF-9035-EB884D626FC4}

 

ちなみに和装って結構薄着なので、インナーが重要です。

雪降ったりしたらどうしようかなぁ・・・💦

 

 

{0AE8654D-4E45-43B7-9B47-34F1A6E5BEC3}

 

{F171CDED-C244-4B8E-B7B4-DFF53A7437AD}

 

 

{B449D6AE-3741-46A7-AF2C-4C27EEE92F86}
 
連続写真で見てもちょーー可愛いんですが、
2才くらいの女の子が言葉もロクに通じないのに、
以心伝心。お手伝い成功しました!!
 
『ボールを傘の上に乗せると回る』
 
これくらいの理解力だったかもですが、ちゃんと行動に移せて素晴らしい!
この子以外にもキュートな0~3歳児くらいばかりで、
ビナでのショーはいつも楽園。
 
争う人たちに見せてやりたい。
これが平和だよと。
 
 
 

 

 

 

{4F547DA2-FA65-4569-BC34-3BCD1A5A46E0}
 
笑顔も丸くなるってもんです。ぼかぁ幸せだ。

 

 

遊びに来てくれた皆様もありがとうございました。
寒かったけどあえて嬉しかったですよ^^