(124)浅草PP フェスティバルまとめ2 | リオらしく
2日目!
目の下のクマがだんだん深くなってきました・・・笑
 
生憎の天気予報のため、早々に雨天プログラムに移行の決定をし
まずはまるごとにっぽん前付近での実行委員業務。
 
{333E3DF5-E1FC-48FB-AC4F-A5192B900C07}

昨夜大活躍のおっとちゃんは受付でも大活躍!

物販関係を取り仕切ってくれたのでした~

 

 

そして昼には移動して主催ライブ「注文のない料理店」のリハーサル。

 

音響照明スタッフが昨年から引き続き担当してくれて心強かった!

リハーサル開始直後にはMacBookが4台並ぶ・・・

更にYutaさんも後から出して5台がある異様な空間!

 

{A07B9575-68E8-44A6-AB3A-445321324E14}
 
ギリギリまでリハーサルを重ね、慌てて撤収→東洋館入り!
 

 

 

{CFBD55C5-1F3D-4251-860D-E1399B05683E}
 
本編終わるまでバッタバタでしたがどうやらとんでもない作品が
生まれた瞬間に立ち会ってしまったようです・・・涙。
 
なぜこんな格好をしているのか!?
それはご覧になった方々にしかわかりませんよね。うふふ。。
 
LAUGH and ROUGH、おこたんぺさん、Yutaさん。
この4人にしかできない、ジャグリングと物語の絶妙な配分の作品。
 
たった一夜と企画しましたがこれ再演を真剣に考えるべき内容ですね・・・
と出演者・スタッフ陣共に考えております。

 

 

{234307E5-1AB8-41A5-9A0F-151AE2480DD5}
 
集合写真タイムではちゃっかり真ん中も頂きましたがこの作品にかかわった
多くの方々に感謝しきれません!
本当に正面から見たかった!
 
 
 
打ち上げもホッピー通りでファンキーなママに出会ったり真剣に
次回について考えたりと最後まで盛り沢山。
素晴らしい夜となりました。
 
 
あと1日・・・
そう言い聞かせて帰路に就くのでした。