(98)保育園夕涼み会 | リオらしく
先週お世話になった保育園のすぐ近く!
2週続けて保育園の夕涼み会にてパフォーマンスを
させていただきました*\(^o^)/*

先週は雨の心配があったものの、ギリギリ晴れて
蒸し暑かった!

今日は残念ながら移動中から雨で蒸し暑かった!



しかも今回はバルーンプレゼント160人分を
運ぶのもあって凄い荷物量、、、ガーン

みんなにジロジロ見られましたが
気にしたって仕方ないです。
夢を運んでるんだからね♪




{9692857B-1668-4E71-AF68-94FB25A94EAA}

素敵な看板も用意頂いて、短いショーを3回!


{71808DC1-506F-408D-8B54-6FB51396F96C}

幕の向こうには元気なみんなが待っている〜☆



やんちゃな子も、とても素直な子も、
みんな個性があって楽しかったね!

先生方もたくさんお世話になりました。
みなさまありがとうございました!爆笑爆笑爆笑



 さて、週末の出演情報!


16日土曜!
横浜エリアの神社で夏祭り!
詳細はお問い合わせください。
つねむねさんとご一緒です!


17日日曜!
千葉県習志野市できらっと習志野☆☆☆
毎年お世話になってますが今年は
私はペインター、キヨちゃんは大道芸です。

場所はまた当日確認しまーす!


18日祝日!
水の科学館で13:00〜と15:00〜の2回。
それぞれ2時間前に整理券をお配りします。

いろいろ考えてますがもしかしたら
ハワイアンverでやるかも。。。
夏場限定の涼しい衣装です。笑

{E8C53519-09DA-49DC-8E8D-D52C130D571D}





それぞれよろしければ!