Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!


テーマ:
さて、シンデレラの1週間後は洲崎西 SUPER LIVEでございました!
こんなに沢山歌ったの初めてえ゛!

人間やればできるんだなって思いました笑

1着目の衣装心


2着目きらきら!!


3着目のスマレボの制服は早着替えの為写真撮れず(・∀・)

アンコール衣装蝶々バンドメンバーの皆さんと!


いや~~~
ほんとに、なんというか、洲崎西のLIVEってこんな感じになるんだなって、自分達のことなのに妙に納得してしまいました笑
自分達ですらどう転がるかわからないワクワクドキドキがあって。
手前味噌だけど、そんなところを楽しんでもらえているのかも、と。

もちろん、ちゃんとLIVEとしても成立させたいし、歌もダンスも手を抜くわけじゃないけど、「ラジオ洲崎西」をいつも楽しんでくれている人たちに、きっちりいつもの楽しさが届いていたら嬉しい。
トークパートはもちろん、歌やダンス、LIVEの演出にも、らしさが出ていたんじゃないかと思います(・∀・)

感想メールもたっくさん来ました!
「楽しかった!」「絶頂した!」「痩せました!」のオンパレードでした~~~
みんな、良かったねぼーぜん

トークパートが合間に沢山あって、ロケ地を決めるダーツでは、熊本に決まりましたクマきらきら!!
九州行ける機会ってほとんどないので、実は楽しみだったり投げKISS
待ってて熊本~~~!!!

中打ち上げにて
ゆみりんとゆーりっうああん


田丸氏と樹里(´∀`o)

明日香のご家族は兵庫から、うちの家族も石川から見に来てくれて、両家で写真も撮りました(≡^∇^≡)

今実家でこのブログを書いているのですが・・・
テレビラックに折ってないサイリウムが飾られてて…

両親に聞いたら、関係者受付で渡されたけど使い方がわからなかったみたい(笑)
しかもよく見たらシーサイドライブフェス2013の売れ残りじゃんか\(^o^)/植木さん\(^o^)/

今回も素敵なお花たち!
超力作!ありがと~~~~





そんなわけで、これからも基本はラジオで楽しくお喋りのスタンスは変わらず、明日香やみんなと楽しい思い出がいっぱい作れたらなーと思っています!
これからも洲崎西、よろしくお願いします('-^*)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。