アイカツLIVEイリュージョン♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

行ってきました!夜の部!!
すみれちゃんのお隣という、超絶贅沢な席で見させてもらいましたラブ
この回は、他にもたくさんキャストが揃ってて、みんなで声援とばしましたよ~っ!
終演後に、STAR☆ANISの皆さんと、キャスト陣で☆


みくるの歌を歌ってくれている、もなちゃんと心
髪型が完全にみくるだ!!可愛いキャハハ

美月とみくるのスタンディみっけ!


お土産にハンカチを買いました♪

美月の時に今日イチ大きな声援送りましたハート②
WM、レッツシャイン!!!きらきら!!きらきら!!