Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!


テーマ:
ついに!ついにっっ!!!
私の地元、石川県でも、たまこラブストーリーが公開になりました~~~~!!!
シネマサンシャインかほく 」さんで、本日から上映開始ですっ!
めちゃめちゃ嬉しいです!松竹さんありがとうございます!!
石川の皆さん、ぜひぜひ見に行ってくださいませっっ(●´ω`●)ゞ

私が石川でたまこラブストーリーを見たら、学生時代にタイムスリップした気分になってしまいそうです。
高校時代を思い出しながら歌った「プリンシプル」が、また違った聴こえ方をしそうだなぁ。
絶対、上映期間中に一度は行こうと思います!!

石川県バージョンのポスター!

今日、さっそく地元の友達が見てくれて、メールをくれましたハート
まみ、どうもありがとう(*^.^*)
中学時代は一緒に生徒会やったり、中高同じ部活で頑張った友達!
うちのお父さんとも仲良しです(笑)

今、プリンシプルを爆音で聴きながらブログ書いてます♪
嬉しい!幸せ!
この気分のままお風呂に入ってこよう~♪♪
防水スピーカーを買おうか迷っている、今日この頃です(〃∇〃)

P.S☆かんなちゃん、お誕生日おめでとう!!ハート①家ハート①
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

洲崎綾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。