ロウきゅーぶ!Spring Sensation♪ | Clown's Pocket!

Clown's Pocket!

新人声優、洲崎綾の個人ブログです☆
所属事務所とは一切関係ございません。
よろしくお願いいたします!

本日秋葉原で、アスキーメディアワークスさん主催の『ゲームの電撃 感謝祭2013&電撃文庫 春の祭典2013』が開催されました!
そしてわたし、なんとロウきゅーぶ!のステージに立たせていただきました…!え゛!

なぜかというと…
アニメ第2期に登場する、5年生チームの一人、竹中柊ちゃんを演じさせていただくことになったからです~ビックリぼーぜん
ありがとうございます。

メインの日笠さん・井口さん・日高里菜ちゃんが先にステージに上がられていて、
5年生チームはステージの袖で緊張の面持ちで出番を待っていたのでしたっ


♪6年生チームと5年生チーム
Clown's Pocket!
(津田さん、洲崎、瀬戸さん、久野さん、種田さん
日高さん、日笠さん、井口さん)

♪5年生チーム
Clown's Pocket!
(洲崎、津田さん、瀬戸さん、久野さん、種田さん)

♪つばひー(椿&柊)
Clown's Pocket!
(洲崎、津田さん)


実は柊には、椿という双子のお姉ちゃんがいまして!
その椿を演じるのは、津田美波さんですにこ


私が事務所に入って間もない頃に、ラジオでアシスタントをさせてもらっていたことがありまして。
いつか現場でお会いできたらいいなぁ~なんて話をしたりもしてて。
今回、まさか双子の役だなんて思わなかったので、なんていうか、嬉しすぎるんです…!!!
前は津田さんとか美波さんて呼んでいたけれど、双子だし、もっと仲良くなりたいから、
津田ちゃんって呼ばせてもらうことになりましたLOVE
うれしいなぁキャハハ

5年生チームも力を合わせて頑張っていきますので、どうかよろしくお願いいたします!