東京公演~マチネ~

「エンターテイメントで人生を豊かに」

 

を世界に伝えるエンターテイナー

 

ドレミです♪

 

ここのところ、SNSから何となく離れていました。

 

夏バテというわけではないのですが

 

なんだかやる気がでない日々でしたガーン

 

お仕事に行ったら元気になったのでブログかきます!

 

さあて音譜

 

東京公演が、もう、遥か彼方の昔のことのように思えますが(笑)

 

7月17日マチネ、つまり昼公演に出演させていただきました!

 

 

昼公演はゲストに三雲いおりさん、ストレンジディッシュさん、

 

そしてクラウンチーム「土曜日の天使達」ラブラブ

 

 

大道芸界の大・大・大センパイ!三雲さん!

 

三雲さん面白すぎです!

 

裏のモニターにはテンショウさんやJINさん、

 

み~んな集まってゲラゲラ笑いながら楽しく見ていました。

 

わたしは出番が三雲さんの次だったので、集中するのが大変でした(笑)

 

 

わたしの出番は

 

「舞台エンターティナープロジェクト」のトップバッター。

 

いつものバルーンショーですが、素顔バージョンでさせていただきました。

 

続いて、おはやしくん(写真右)の「臥薪嘗胆コント」

 

政治色の強いざわざわするコント!

 

めっちゃ面白かった、ほんと芸達者な人だ~

 

3番目はtunaちゃんラブラブ

 

エンターティナープロジェクト・メンバー唯一の関東メンバーです。

 

ラストは一機くん。洒落た物語仕立てのジャグリングショー!

 

 

 

楽しくてほっこり、ストレンジディッシュさん音譜

 

 

そして、社会福祉法人かがやき神戸の

 

障がい者によるプロのクラウンチーム「土曜日の天使達」のみなさん!

 

今回もとっても張り切ったステキなパフォーマンスでした!

 

 

東京公演は千秋楽につづく・・・

 

~最後まで読んでくれてありがとうございます~


~あなたにとびきりハッピーおとずれますように~

 

【出演舞台情報】

★9月24日京都大道芸祭 

スタチュー「春のあしおと」(妹とのユニット名義)で出演します♪

 

★「中野ブラザーズ70周年記念公演」

2017年

10月28日(土)19:00~

10月29日(日)14:00~/17:30~


場所;博品館劇場(東京銀座)

 

前売6,000円/当日6,500円

 

チケットのご希望・お問い合わせは

G・E-JAPANまでご連絡くださいませ。

メール  osakage@ge-japan.com


★2018年3月24日「中野ブラザーズ70周年記念 関西公演」

兵庫県立芸術文化センター中ホール

 

 

~ドレミ~

 


お問い合わせ


clown-doremi@hb.tp1.jp


☆ホームページ


http://www.clown-doremi.com


☆スタチューホームページ


http://s-doremi.jimdo.com


☆twitter


http://twitter.com/clown_doremi


☆Facebookページ


http://www.facebook.com/clowndoremi


☆instagram

https://www.instagram.com/clown_doremi/

 

AD